※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹🌈色
妊娠・出産

先程質問しましたが、回答が得られなかったのでもう一度…(笑)もう1人子…

先程質問しましたが、回答が得られなかったのでもう一度…(笑)
もう1人子供も欲しくて妊活もしたいし、本当に悩んでいる&困っているのでどうか回答お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、1ヶ月まるまる生理が来たことあります!
産婦人科行ったら、ストレスとかホルモンバランスとか色々あって〜っていう感じで言われました😭💦

大きいレバー?っぽい塊が続くようならきて欲しいとは言われましたが...

妊活をされるようなら早めに見てもらってもいいと思いますが、生理中の診察ってしてくれる時としてくれない時があるので、一度電話して確認した方がいいと思います!

• 虹🌈色

虹🌈色

いつも回答ありがとうございます😭💕

こんなに長い生理が初めてなので不安になってしまいました💦ストレスとホルモンバランス両方ありな感じだなぁ(笑)
    大きいレバーではないですね…🧐1㌢くらいのが1時間で3粒くらいある感じです😅
    やっぱり生理中だと確認出来ないですよね…子供2人が一緒に寝たタイミングの時に病院で確認してみます!!

• 9月4日
杏仁豆腐

私は血が止まらなくて病院に行ったら、妊娠してました
元々は生理不順です

病院は早いに越した事はないですけど、
お腹痛いや体調が悪いなど他の症状が無いなら10日後でもいいかなって思います!

• 虹🌈色

虹🌈色

回答ありがとうございます✨

妊娠してて出血止まらないって大丈夫なんですか?!💦
    こんなに出血続いたことないので不安になってしまいました😅

お腹は生理始まってからずっと痛いです😭(酷い痛みではないです)
    もう少し様子見た方がいいですかね??🧐

• 9月4日
しろーばー

最大2ヶ月間、少量の出血が続いた事があります。
その時は病院行ったら無排卵月経と言われ、お薬(多分ピル?)貰ったら、3日間ほどで終わりました。

痛み等無いなら、私なら10日まで待ちます🤔

• 虹🌈色

虹🌈色

回答ありがとうございます✨

2か月!!!
    無排卵月経だとずっと出血してるんですね💦
    貧血にはならなかったですか??🤔

軽い腹痛はあります💔
    ちょっとなら10日まで待った方がいいですかね?😅

• 9月4日
杏仁豆腐

何かあったらすぐ病院に来るように言われています

出血だけじゃなんとも言えないらしいです…
すごく痛いとか他の症状が出たら危険らしいです
ちょっと痛いのは少し心配ですね…

• 虹🌈色

虹🌈色

今日の朝病院に電話したらすぐ予約取ってくれました!!
    腹痛はチクチクとかぐっと押されて痛い感じなので苦しむ程って訳では無いです👍🏻
    10日に診察してもらえるので詳しく見てもらおうと思います🙋‍♀️💓

• 9月5日

「妊娠・出産」に関する質問