※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーあ
ファッション・コスメ

今流行りのミラカールを買おうとしていたらクレイツのラバイブというも…

こんばんは(〃´-`〃)♡
同じような質問がありましたらすみませんヾ(・ω・`;)ノ

今流行りのミラカールを買おうとしていたら
クレイツのラバイブというものを知りました。

どちらとも自動に髪を巻いてくれるらしく
お値段的にはラバイブの方が安く魅力的なのですが
正直どちらがいいのでしょうか?

教えてくださると嬉しいです(๑•̀ω•́ฅ)
お願いします(´,,・ω・,,`)

コメント

悠ママ♬*゜

こんばんは☆

自動巻きのだと、あとラクルリンっていうのがありますよね(*^_^*)
私もどれか買おうと思っていたのですが、髪を切ってしまって買わずじまいでしたが、3つを比較した友人の話では、ラクルリンが一番サロンで巻いてもらった感じに近かったと言っていました!
逆に、一番不自然だったのはミラカールだったそうです。

  • れーあ

    れーあ


    こんばんは!

    ラクルリンも気になってたんですが
    どこのサイトでも取り扱ってなくて買えませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

    ミラカール不自然なんですか( ⊙⊙)!!
    買わないでいてよかったです(;´∀`)

    とても参考になりました° ✧ (*´ `*) ✧ °

    ラクルリンが欲しかったのですが無いので
    ラバイブを買ってみます(*´∀`*)!

    ありがとうございました!

    • 4月9日