※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねはやらママ
妊娠・出産

先月から妊活を始めました!先月はルナルナのアプリ予測のみでタイミング…

カテゴリー迷ったんですがこちらに投稿させていただきます。

先月から妊活を始めました!
先月はルナルナのアプリ予測のみでタイミングをとり見事リセット…
アプリの予測より2日早く生理が来たので排卵日も早まっていたみたいでタイミング前の排卵日でした😥
なので今月から排卵検査薬を使用しようと思っています。
海外製の物を使われてる方も多いかと思うのですが、今生理中で生理後すぐに使いたいのでとりあえずすぐに手に入るドゥーテストの排卵検査薬を購入12回分買いました。

みなさん排卵検査薬を使用して何周目で妊娠されましたか?
年齢的な事もあり早く授かりたいです😣
女の子の産み分けをしたいのですが排卵検査薬のみでは難しいでしょうか?
みなさんのお話を聞かせてください😊

コメント

らら

男の子ですがドゥーテストを使って2周目で妊娠しました👶✨
ルナルナのアプリも使って基礎体温もつけながらでした!

• ねはやらママ

ねはやらママ

早速のコメントありがとうございます😊
    2周目で妊娠されたんですね✨
    基礎体温も先月の排卵日後からつけ出してます♪
    ドゥーテストの排卵検査薬は薄く陽性の時からタイミングとってましたか??

• 9月4日
  • らら

らら

1周目でわかったのが、私自身が陽性反応が何日か続くタイプだったので、陽性と強陽性反応が出た日に2日連続でタイミング取りました!
    なので最初に出た薄い陽性反応のときはタイミング取ってませんでした😊

• 9月4日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

なるほど…私も実際に使ってみないと分からないですね💦
    参考になりました😊
    ありがとうございます♪

• 9月4日

「妊娠・出産」に関する質問