※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aito♡mama
雑談・つぶやき

ゆあちゃんの母親の言い分は世間のお母さん方に私の意見に同情して!みた…

ゆあちゃんの母親の言い分は世間のお母さん方に私の意見に同情して!!みたいな言い方で気分わるい😀
どっちにしろ共犯じゃん!!

ゆあちゃんの命本当悔しい😢涙が止まらない、、、

コメント

あーちゃん

いやもう本当にニュース見るたびに現実に起こったことなんだよねって涙が止まりません😢😢ゆあちゃん可愛いくて健気で最後の最後までお母さんを信じてたんですよね。守ってあげたかった。

• aito♡mama

aito♡mama

こんにちは🙇‍♀️コメントありがとうございます😭🙏💕💕

ですよね😭😭😭!!私気分が沈み仕事所じゃありませんでした😢
    許せないです😡あの母親と
    あの男!!!!
    結局母親も「女」になりたくて」男に同情したんですよね!!娘に対しての虐待が
    止められなかったって
    そんなふざけた話ありますか?🤦‍♀️

ゆあちゃんちゃんの最期が
    力尽きて亡くなったときいて
    救えた命だと後悔しかないです😢😢😢

• 9月4日
ゆうちん

厳しい言い方かもしれませんが、支配うんぬん言ってますが、あなたが再婚しなければこんなことにならなかったんですよね。と言いたいです😭
見る目がなく、子どもを守れず逃げられなかった…子どもいたら助けたい気持ちで逃げられそうですけど。監禁されてたんですかね?
子どもにはなんの罪もないのに…親の都合で殺されて…
女に同情の余地もないです(><)

• aito♡mama

aito♡mama

こんにちは🙇‍♀️コメントありがとうございます😭🙏💕💕

仰る通りです😡!!!!
    一回DVされたら「こいつと一緒にいたら私達が殺される」
    と勘づかなかったんですかね?🤦‍♀️
    その前兆に逃げてればゆあちゃん絶対助かってましたよね😢DVってだから怖いんですよね!!

ゆあちゃん抱きしめたいです!!😢💕💕💕
    本当可愛くて愛しくて本当に亡くなったのが悔しいです。

• 9月4日
  • ゆうちん

ゆうちん

あんな可愛い子を酷い目に合わせるなんて信じられませんよね。
    何も出来ない自分にも憤りを感じました。(><)
    本当にこんなことなくなって欲しいです…

• 9月4日
ゆうちん

このニュースにイライラしすぎてコメントしちゃいました(><)

お腹を痛めて産んだ我が子がそんなことされてたら許せません!!
私、主人が怒るだけで許せないです(><)

そんなことするなら私にゆあちゃんを頂戴よって思います。どんなに大変でも絶対に無意味な暴力はしないです…
なんであんな素直で一生懸命親に好かれようとしてた子が死なないといけなかったのでしょう…
虐待、児童相談所の法律や決まりを変えて欲しいです。
思うばかりで何も出来ない自分にも腹が立ちます(><)

• ゆうちん

ゆうちん

グッドアンサーありがとうございました!!

• 9月4日
  • aito♡mama

aito♡mama

私も実はむ息子が産まれて一人育児してまして生後8ヶ月の時生みの親みたいな祖父がいきなり亡くなりました😢そこから育児どころではなく、このままだと「息子に手が出てしまう」と思い市を通じて児相に一時預かっていただきました😢今は普通の生活に戻り
    息子と一緒にいますがまず
    食事を与えない!!叱って叩きたい!!だなんて絶対。思えません😱😱😱

ゆうちんさんの仰る通り腹を痛めて産んだ我が子をどんな状況だろうと守りたい!!
    それが母親だと私は思います😢❤️

私もゆあちゃんにお菓子やおもちゃや大好きな食べ物生きていたなら好きなだけ食べさせてやりたいです😭💕

本当私も思います!!
    児相も警察も対応、法律を
    どうか変えてほしいです!!😡本当何やってんだって言いたくなりますもん!!

ゆうちんさん絶対良いお母さん😍✨息子さん達絶対幸せですよ🥺❤️私も見習わなくちゃいけないです🙇‍♀️

• 9月4日
  • ゆうちん

ゆうちん

大変だったんですね(><)
    私も1人でお風呂入れて寝かしつけ、夜中何回も起きてオマケに育休中…社会から見放された気分にもなり、話し相手もおらずほんと自分がおかしくなり気が狂いそうでした。
    このまま子どもと居たらダメだと思い主人に話を聞いてほしくて話しましたがダメで、このままでは虐待してしまいそうと先々月母にいいました。
    一時預かり…私も同じこと考えました。ですが、それをしたら子ども達が寂しい思いをする。と考えたら預けられずそれもまた私の心にはずっしり来ました(><)

いい歳ですが沢山泣いて少しでいいから1人になりたいと沢山主人にも訴えてなんとか持ち直しましたが誰もがなり得ることと思いました。母親でもありますが一人の人間ですからね(><)
    私もまだまだです…
    危ないこと、ダメなことを何度もしたら叩きます(><)
    車に惹かれかけて頭叩いて転かしたりもあります(><)
    感情で叩いたり八つ当たりやストレス発散で子どもを傷付けないようにしていこうと思います(><)
    大変なのは今だけ…
    息子だからいずれお風呂も一緒に寝るもお買い物もできなくなる。そう思って
    後悔しないように子育てしたいです(><)

• 9月4日
  • aito♡mama

aito♡mama

お返事遅くなり大変申し訳ありません😭🙏

いいんですよ😍❤️全然吐き出してください😭💕💕💕寧ろ八つ当たりもかまいません❤️

いやー全く同じ状況で🤦‍♀️旦那頼りにならなくて、誰頼りにしていいかわからなかったです😭話しても他人事みたいに「考えすぎじゃね?」とか言われてお前なに😡🔥って思いました😂

いや、私ゆうちんさんの育て方正しいと思いますよ😳✨✨息子が車轢かれそうになったら私もそれはダメ😡と引きづってでも叱ります!!命が関わってるんですもん!!それは当たり前です!!

男の子は今のうちにしか可愛がれないですよね
    抱きしめたり、ちゅーしたり今しか出来ないですね😂❤️❤️

• 9月5日
ゆうちん

ごめんなさい。このやり場のない悲しみと怒りをここに吐き出してしまいました(><)