※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーママ
妊活

プラセントップ錠が妊活に効果があるかどうか、1年間自然妊娠を目指している方のご意見を知りたいです。

プラセントップ錠が妊活に効果ありって本当ですか??

妊活始めてもうすぐ1年です。
まだ病院にかかっておらず、自然妊娠できればと思っています。

プラセントップ錠飲んで妊娠できた!や、やめたほうが良いといったご意見お伺いしたいです!

コメント

くまちゃん

生理痛が酷く、生理前に顔がほてったりPMSがあったので飲んでましたがあまり効果がありませんでした。
通販で買った馬のプラセンタは生理不順も治り効果がありましたが妊活には効果がなかったので病院に行きました💦

• いーママ

いーママ

コメント有難うございます🍀
    効果なかったですか😣
    たしかに効果とか見ても妊活に効く!とか書いてなくてほんとかなーと思ってまして。
    病院ではなにか処方されたのですか?

• 9月4日
  • くまちゃん

くまちゃん

他にも妊活に効くって言われている液体の漢方を試したりしましたが効果がなくお金がかかるので諦めて病院に行きました💧
    病院ではホルモンの数値などの検査をして異常がなかったので排卵誘発剤の注射をしてもらったら妊娠しました。
    生理周期が短かったり不順で病院でも妊娠しづらいかもと言われて悩んでいました。不妊治療をしている友人に病院に行って検査をしてもらって異常があったら治療した方が早いからと言われ病院に行ったら妊娠できたので病院に行って良かったと思ってます😊

• 9月4日
  • いーママ

いーママ

やっぱり病院に行くのが先手ですね!私も行かなきゃと思います。決心つきました!笑
    生理終わったら行くのでいいですかね?
    質問ばかりですみません💧

• 9月4日
  • くまちゃん

くまちゃん

生理終わってからが良いと思います。
    病院に電話して妊娠希望で受診したいと伝えればいつ頃行けば良いか教えてくれますよ😊

• 9月4日
  • いーママ

いーママ

有難うございます!
    そうします😋
    まるちゃんさん出産間近ですね❤️
    おめでとうございます🎉

• 9月4日
  • くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます😊あと3日で予定日なのに陣痛が来る気配がなくてソワソワしてます💦
    (*˙˘˙*)ஐ さんの所にも赤ちゃんが来てくれますように…✨

• 9月4日
まーさん

私は1年近く妊活をしていて1度流産を経験しています。
私も出来れば自然妊娠を希望していてプラセントップ錠が妊活にいいというのを何かで目にして、物は試しと思ってすがる思いで飲み始めた月に妊娠しました🤔
プラセントップ錠が効いたかタイミングが良かったかは分かりませんが、子宮をふかふかにしてくれるようですね!

• いーママ

いーママ

コメント有難うございます🍀
    妊娠おめでとうございます😋
    飲み始めた月に妊娠できたのでしたら効果ありそうですね!
    私も流産経験しました😢流産後何ヶ月後に今の妊娠に至りますか?

• 9月7日
  • まーさん

まーさん

こちらこそありがとうございます😊
    少なからず効果があったのかな〜と個人的には思っています😆
    私は1月に流産手術をして、手術後は3回生理を見送るように言われましたが、早めに授かりたくて1ヶ月後から妊活再開しましたが、5ヶ月後に授かることが出来ました😱

• 9月7日
  • いーママ

いーママ

そうなんですね!
    私は4月に流産手術をして、6月から再開しましたが3回ともリセットでした😭
    今月から病院に通います。
    不安の中5ヶ月での妊娠ほんとうにおめでとうございます🎉希望が持てます😂❤️

• 9月7日
  • まーさん

まーさん

そうなんですね!
    流産は辛いですよね😭
    今とても不安だと思います😭
    病院に通って先生にアドバイスを頂きながらタイミングをとれれば安心ですね😊
    無事に可愛い天使を授かることが出来ますよーに😆♡♡

• 9月7日