※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃららん
ファッション・コスメ

新しい財布を買おうと思うのですが、候補からなかなか決めきれないので…

新しい財布を買おうと思うのですが、候補からなかなか決めきれないのでいいねで教えて下さい😊👍

今はmiumiuの財布を使っててかなり気に入ってるのですが、7年くらいたつのでそろそろ変えようと決心しました!
いま28歳で、35〜36歳くらいまで使いたいなーと考えてます。

コメント

ちゃららん

第1候補です!
一目惚れ!ですが、お札が入れにくそう...
カード中心生活でも、やっぱりパッとお札とれたほうがいいのかなー
あと35,6歳まで使うならこのデザイン大丈夫かな?

ちゃららん

マーチン!シンプルだけど、ちょっと物足りない気もする。
でも長く使えそう

ちゃららん

やっぱりビジューが可愛い
実物みてないからわからないけど、ちょっと強度たよりなさそうな...

ちゃららん

ラコステは男っぽい??
でも可愛い

ちゃららん

形が今使ってる財布に似てるから、1番使いやすそうかな。
でも、飽きそうな気もする

牛乳スタンドピットストップ

どれもダサいです😅ごめんなさい。

• ちゃららん

ちゃららん

正直な意見ありがとうございます!🤣🤣
    ちなみに、どんな財布使われてますか??
    どんなのがいいんだろう...

• 9月3日
  • 牛乳スタンドピットストップ

牛乳スタンドピットストップ

正直すぎてすみません😰
    今はプラダ使ってます。
    次買うなら私はセリーヌが可愛いな!と思ってます😆

• 9月3日
みりん

3年前32歳の時miumiuからケイトスペードに変えました♠️使いやすいですよ😊

• ちゃららん

ちゃららん

ケイトスペードも可愛いのいっっぱいあっていいですね!
    長く持つならやっぱり使いやすさ大事ですよねぇ🤔

• 9月3日
のん

私はバレンシアガのミニ財布使ってます!小さいのにカードもたくさん入るし何より使いやすいです!
芸能人も結構このシリーズ使ってますよね!3万ちょいくらいで買えます❣️

• ちゃららん

ちゃららん

今までずっと長財布だったので、ミニ財布全然考えてなかったです😖
    カラーが豊富で形も可愛い😍
    色々見てみます!

• 9月3日
🧚‍♀️

プラダ、セリーヌ、バレンシアガ、
フルラもいいかなと🥰

kk

個性的なデザインがお好きなんですね!
予算、年齢を考えたらコーチ、ケイトスペード 、フルラ あたりが無難かな?と思いましたが…そのあたりはシンプルなので、遊び心が欲しいならヴィヴィアン、ポールスミス、ツモリチサトなんかも同価格帯ですよ👍

• ちゃららん

ちゃららん

そうなんです!やや個性的な感じなので、30代になるし大人っぽいのにしようと思ったんですが、一般的にはウケは良くないみたいですね😅
    ヴィヴィアン可愛い〜けどポールスミスが落ち着きもあっていいなって思いました😍ありがとうございます

• 9月4日
ほー

私も18歳くらいから10年くらいmiumiuの長財布を使ってました☺️3種類長財布使いましたが、今回はmiumiuのミニ財布にしましたよ🙆‍♀️
色味がグレーで落ち着いてるので可愛い過ぎず、大人っぽくて気に入っています💘