※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ
妊活

妊活中の旦那のグチです2人目妊活中ですが、元々生理不順もあり排卵日が…

妊活中の旦那のグチです

2人目妊活中ですが、元々生理不順もあり排卵日が分からない、また息子がなかなか寝ないのでタイミングが取れず…
土日どちらかと、平日一度出来れば良い方なのですが、今月こそ頑張ろう!と夫婦で話し合い、仲良しする曜日を決めました。
仕事している旦那の希望に合わせて、火曜、木曜、土日に頑張ろう!って約束したのに…
疲れたから明日にする?と言われ、ふて寝中です。

正直萎えるし、自分が決めたのに…とイライラします。
私だって疲れてる!
夜、子供を早く寝かせる為、決めた曜日は特に意識して昼間疲れさせようと頑張ってるし、家事も早く終わらせて時間作る努力をしてる!!なのに、疲れたアピールされて自分の都合だけで後回しにされると腹が立つし、惨めな気持ちになります。

正直、私一人で子供が授かれるなら仲良ししたくないんです。
けど一人じゃ授かれない。なんだかバカらしくなっちゃう…

コメント

みみぃー

わ!すっごく分かります😭😭
全く同じで、私も元々生理不順で排卵日が分からないんです〜……

2人目欲しいんですけど
旦那は寝ちゃうし、都合のいい時だけ
誘ってくるからイライラします。
自分1人で子ども授かれるのなら
仲良しなんてしませんし
したくないですよね!!

かなり共感です!

• みちゅ

みちゅ

お早うございます☀️
    コメントありがとうございます😊💓
    共感して頂けて嬉しいです😭😭

排卵日が分からないと、排卵日だから頑張ろう!と誘う事が出来ないので、回数増やすしか無いんですよね…
    だから決めたのに、自分が元気でやりたい時だけって言うのが腹立ちますよね!😠こっちはやりたい訳じゃないんだよ!って話です😬

こちらが疲れてないとでも思ってるのか!?1歳児の体力舐めるなよ!って言いたいです🤣笑

• 9月4日
∞

こんばんは。
みちゅさんの気持ち凄く良く解ります。

うちは旦那が2人目が欲しいと希望してます。

排卵検査薬使って、タイミング取る日を決めて、その日は子供を早く寝かせたり凄く気を遣ってます。

それなのに、旦那は明らかに乗り気じゃなく仲良しを始めましたが、結局射精に至らず…

自分から子供が欲しいと言っておいて何なん!と思い、私は悔しくてその場で泣いてしまいました。

• みちゅ

みちゅ

お早うございます☀️
    コメントありがとうございます😊💓

私も排卵検査薬使ってましたが、周期が長過ぎて予測がつかないので、消費が激しく辞めました💦

タイミング取る日、気を使いますよね😭こちらの努力を気分によって無駄にされるのもイライラします💦

旦那が乗り気じゃなくて仲良ししても上手く行かないの分かるんですけど、こっちも仲良しに関しては乗り気じゃないよ!子供欲しいだけ!って思っちゃいます💦

• 9月4日

「妊活」に関する質問