※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
サプリ・健康

ヘルペスについて詳しい方教えて下さい。先週から単純ヘルペスにかかり…

ヘルペスについて詳しい方教えて下さい。

先週から単純ヘルペスにかかり飲み薬で治療中です。  塗り薬は処方されていないのですが、飲み薬は明日でおわってしまいます。

ヘルペスはカサブタになっているのですが、飲み薬がおわれば、追加で薬などはいらないでしょうか?
カサブタがとれそうでとれず、気になりワセリンで保護していますが、鼻の下が最も酷く家居るときしか保護できていません(マスクはこすれてしまい避けています)

カサブタまでなれば追加の薬が要らないか、再受診か教えてください

コメント

はじめてのままり🔰

唇のヘルペスもちです!

ヘルペスは自然治療でも治りますが完治しません!!

私は免疫が落ちつたときとか
なります!!

早く治したいなら追加で薬処方してもらった方がいいと思いますよ!

マスクはやめたほうがいいです!ヘルペスの時にマスクすると群れて菌がいろんなところにいくとかなんとか聞いたことあるのでマスクしてないです!

でもかさぶたなら治ってきてるので私は薬いらないかなと思います!
普段ヘルペスになっても自然治療なので😂

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!

私も疲れると唇のヘルペスになるのですが、今回は鼻にでてしまいました😌  やはりマスクよくないですよね!

• 9月4日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

とんでもないです😊

鼻😭!鼻もできるんですね😭マスクよくないですよ!!
    早く治るといいですね👏🏻👏🏻

• 9月4日