※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぴ
ファッション・コスメ

自分が奥二重の方、アイメイクで工夫したり気をつけていることはありま…

自分が奥二重の方、アイメイクで工夫したり気をつけていることはありますか?またアイプチ等の二重化粧品は使っていますか?

私は奥二重で二重化粧品を使っていますが、もう29だし辞めたい気持ちと奥二重というコンプレックス、二重にしても化粧品で作った二重なので、多少なりと汚いような感じもしてしまい…

悩んでいます…

整形は考えていません。

コメント

ちろる

二重テープ使ってます😫
私も27でいつまでこれやるのかなぁとかはおもってます😅💦
整形したいけど整形怖くてできません😫
奥二重だけど幅も狭いし
キリッとした目になるのが嫌なのでテープがやめられません😭😭

• みぴ

みぴ

コメントありがとうございます😊テープは目立たないですか?なかなか辞めるのも勇気がいります…ただ最近していることにも違和感を感じどうしたいかわからない状態です💦

• 9月3日
  • ちろる

ちろる

肌色でテカらない感じのテープ+つけまでわからないようにしてます😭💦
    つけますると化粧も濃くみえるし
    そろそろ濃い化粧も卒業したいのに〜って感じです😂

• 9月3日

なるべく下をむいたり目をつぶってもわからないようにしてます!
アイプチではないですが、絆創膏の肌色で薄いものがあり、それをきってつかってます!

• みぴ

みぴ

コメントありがとうございます。絆創膏難しくないですか?

• 9月3日
ここあぱん

二重整形なら3万ですよ。
私の友達は、アイプチとアイテープ併用しても上がらない思い瞼で、
それがずっとコンプレックスでした。
二重にしてから自信がついたようで、
初めての彼氏も出来、幸せそうです。

あと、アイプチ系はやり続けると、瞼伸びて垂れるイメージがあります。。。

• みぴ

みぴ

コメントありがとうございます。
    安いのありますよね💦安いととれやすいとかもあるみたいでなかなか踏み切れず…

そうだったのですね💦

• 9月3日
ぽん

私は一重でアイプチを使っていましたが、かぶれるし皮膚も伸びたし歳も歳だしと思って、まつ毛パーマを根本からグイッとあげるようにしたら二重っぽくなりましたよ!

• みぴ

みぴ

コメントありがとうございます😊
    そうだったのですね✨
    よくまつ毛パーマやつけまで二重になると目にしますが、奥二重だからか、自分の線がはっきりしているためなかなか新たに二重の線ができず…悩みます…

• 9月3日
なつ🐶🐶

元がガッツリ一重、若い頃のアイプチで奥二重と二重になりましたwwww

結婚する前はつけま付けたら片方は二重っぽくなってました

今はマツエクです
付けたては二重ですかねー
取れてくると崩れてきますがw
もうどうでもいいです🤣

トロル

片目だけ二重になったりならなかったりなので、化粧をしても二重にならなかったらルドゥーブル使って二重にしてます😊

わたしは奥二重ではなく一重なるので参考にならなかったらすみません💦💦
だいたいはマスカラしたら長さ?のおかげか二重になります👌

片目だけ一重だったので、15歳〜20歳の間でアイプチ、アイテープ等使いましたが結局メイクが汚くなるし、まぶたが伸びてしまったので埋没法で整形しました😊

二重整形3万と言ってる方いますが、3万はほぼないと思った方がいいですよ!
私は両目平行型の4点どめ1年保証で8万でした!永久保証の場合12万だった気がします😊
末広型2点どめの一年保証なら3万でいけるかもしれないですが、結局オプションとかでどんどん値段上がります🤔

「ファッション・コスメ」に関する質問