※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
雑談・つぶやき

5時に夕飯食べて5時半に食べ終わり、うんちしてる?と聞くと、うん!くっ…

5時に夕飯食べて5時半に食べ終わり、うんちしてる?と聞くと、うん!くっさいのしてる!って。じゃー替えて!言うと、お風呂の前でいいかなーと思った。とか。は?皆さんどー思います!?

コメント

らるらりら

オムツかぶれ心配だし本人も
おしりきもちわるいはずなので
気づいたらすぐ替えてほしいです💦

• ゆこ

ゆこ

ですよね!😵雑菌がたくさんあるしかゆくなるし😵前にも言ったのに全然進歩してないというか😐自分が介護されるようになった時のことを考えればわかる事なのにっていつも心で思ってしまいます😱

• 9月3日
  • らるらりら

らるらりら

もしオムツをケチってるつもりなら
    オムツかぶれのほうが心配だと
    言ってみるか、なんでそうするの?
    と聞いてみたことはありますか?💦
    不思議すぎて私も理由しりたいです(笑)

• 9月3日
  • ゆこ

ゆこ

多分オムツケチってるのかもです😐今度聞いてみます😐今度はなくなって欲しいのですが😐

• 9月3日
にわ

それはすぐ替えて欲しいですね😫

• ゆこ

ゆこ

ですよね!ですよね!!😵なんで替えないんだろう?っていつも不思議なんです😵そう、いつもなんです!😐💫

• 9月3日
  • にわ

にわ

いつもなんですか💦
    オムツの中汚れたら気持ち悪いし、不衛生ですよね💦旦那さんにオムツさせて体験してもらうしかないですかね🤔

• 9月3日
  • ゆこ

ゆこ

確かに!オムツでうんちしてみて?って言ってみようかな🙄ナイスアイデアありがとうございます🙇‍♀️

• 9月3日
アンパンメーン!

もうこれからすぐお風呂ならうちもそんなかんじです😌💦
まだまだ入らないなら、もちろん替えます💡

• ゆこ

ゆこ

私もすぐお風呂ならそのままお風呂に直行しますが1時間後です😭無いですよね😭

• 9月3日
  • アンパンメーン!

アンパンメーン!

一時間後ならもちろん替えます!😭
    かぶれたら可哀想ですよね😭

• 9月3日
  • ゆこ

ゆこ

やっぱりそうですよね😭💫かゆいし気持ち悪いし😭何も言わないからいいと思ってるんだと思います😭言えないだけなのに😭

• 9月3日
油淋鶏の極み

気付いてるなら、すぐ替えてあげろよ。って思いますね。

私の家はというより、娘がいつも17〜18時に、何故かうんちするので、うんちしたら早くてもお風呂入れちゃいます😄
毎日17時半〜18時半にはお風呂入ってるので☺️

• ゆこ

ゆこ

ですよねー😐💫
    うんちしたら入るのいいですね!😊うちは1時間後とかなのでそこは替えて欲しいですよね😵

• 9月3日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

一時間後ならそれは替えます!
    固形だった時は20分くらいなら、なんとか待ってもらうかも知れないです😅
    お風呂溜めたりとかする間(笑)

• 9月3日
  • ゆこ

ゆこ

そうですよね😵あまりにも仕方の無い時とかはごめんね😱お尻気持ち悪いよね😱とか声掛けしたりするかもですがそんなことは滅多にないので😵

• 9月3日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

そうです!
    そんな感じで待ってもらって、急いでお風呂入れますね😄
    まず面倒くさいから変えないとか、汚いから嫌、とかそういう発想は全くないですね😅

• 9月3日