※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
妊娠・出産

生理予定日から2日遅れています。排卵日が遅れていた可能性があります。妊娠していた場合、予定日2日後に陽性反応が出るかはわかりません。ウーマンチェックで検査した結果は陰性でした。気になる症状がある場合は、医師に相談してください。

連投させてもらっています。
今、生理予定日から2日遅れています。

・前回の生理8月3日~8月8日
・仲良し日8月18・19・25日
19日のみ最初からゴムあり、18日25日途中からゴムあり
・排卵日はアプリの計算のみになりますが17日辺り
・予定日前日辺りから今まで少なくて薄い茶おりあり
・基礎体温も3日前から測り始めたので参考にはならないと思いますが記入します。
9月1日36.71
2日36.87
3日36.67


気になったので昨日の夜と今朝ウーマンチェックで検査したところどちらも陰性でした。
今朝から腰からウエストにかけて重い感じがします。
排卵日が遅れていたのでしょうか?
仮に生理予定日で妊娠していたとしたら予定日2日後に陽性反応は出ますでしょうか?
かなりメンタルがきてますので、自分勝手ではありますが追い打ちをかけるような言葉はやめて頂きたいです。

コメント

うさこちゃん

記入漏れですが、先月はお盆に義実家へ9日~14日に帰省していました。かなりのロングドライブで義実家到着後も毎日お出かけでハードスケジュールでした。
帰る前の日には足首に謎の湿疹が出たりしていました。
ストレスも疲れもあったかと思います。

LINE漫画に夢中

排卵日が確定なら出ますよ!

  • うさこちゃん

    うさこちゃん

    そうですよね~…やはり排卵が遅れてるか生理が来ない事を考えて過ぎてるもあるかもしれないですよね。
    実際気になり過ぎて気が滅入りそうで子供の世話も正直しんどいです、まだ旦那にも遅れてる事を言ってないので
    気になるくらいなら毎日検査薬をやってみてもいいですかね?

    • 9月3日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(・・;)

    私なら2日に1回してみます!
    赤ちゃん👶来てたらいいですね❤️

    それでもし本当に「いない」のなら
    脳に「いないよ!」と
    分からせてみたら
    生理が来るかもです!

    私はよく想像妊娠に
    なっていました。そんな時は
    わざと何回も検査薬してました(^^)

    • 9月3日
  • うさこちゃん

    うさこちゃん

    どちらにせよ結果は気になっちゃいます
    想像妊娠の事なんて全く頭に入ってなかったです!💦
    調べてみましたが、妊娠を望んでる時も望んでない時もでる症状なんですね!

    • 9月3日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^^)

    私はなりやすいタイプで笑笑

    そうなんですよ(^^)

    お腹にいないのに生理が遅れるのは
    やっぱり身体にも良くないと
    私は思うので(^ ^)

    • 9月3日