※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

婚姻届のサインを義弟に頼むと言って旦那は家にいない私だけの時にこの…

婚姻届のサインを義弟に頼むと言って旦那は家にいない私だけの時にこの日に家に来るからって知らないうちに決められてました。

私は人見知りで一人の時は絶対に無理って言ってたのに。

郵送すればいいじゃんと言ったら間に合わないと。
今更焦って準備も腹立ちます。

だから前から言ってたのに。

本当にイライラする

コメント

ペヤング

住所が違う人なら誰でも良い訳だし私ならわざわざ義弟には頼まないで自分の友達にお願いしちゃうかなと思いました😟💦
彼氏?さんはどうしても義弟にお願いしたいんですかね?

• まま

まま

本当ですよね。会社の人にでも頼めばいいのに

義弟の家は車で片道1時間です。その為だけに来るのも気が引けますしあの家族は苦手だからってずっと言ってます。

• 9月3日
  • ペヤング

ペヤング

先にままさんのご友人などに書いてもらっちゃったらどうですか??💦
    一緒に書いてもらいにこちらから伺うのが常識的ですが旦那さんの感じだとそこら辺はあまり気にしてさそうなので😟

• 9月3日
  • まま

まま

私は友達いないんですよ😂
    だから双子の姉に頼んで家に来てもらう予定です。

その日もあってのと旦那と義弟の休みの日が合わないらしくて

• 9月3日
紅花

主さんの意見を尊重しないで自分の考えを強引に通す人と咳き入れて大丈夫ですか?モラハラな感じしかしないです。

• まま

まま

本当ですよ
    ことある事にひどいコミュ障だから1人の日は無理だからって絶対言ってます。

• 9月3日
あいうえお

そんなイライラして婚姻届作成したくないですね😅
一生の思い出なのに悲しくなります😅