※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
子育て・グッズ

お昼寝の時間帯や回数について教えてください。ありがとうございます。

一歳2ヶ月の子です。
この頃ってどの時間帯でお昼寝してますか??
うちの子は午前中10時半から12時までの一回です。
早い時は30分しか日中寝ないです。それから夜20時に眠るまでずっと起きて遊んでます。
午後にお昼寝すると夜なかなか寝ないです。
個人差あると思いますが、みなさんのお昼寝の時間帯、回数を教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ままり

うちはまだ、午前と午後の2回しています。
午前中は9時半から10時半までの間に寝始めて1時間くらい寝ます。
午後は14時半から15時半までの間に寝始めてこれも1時間くらい寝ます。
夜は20時半には寝付いています。

  • るえ

    るえ

    ありがとうございました!(^-^)

    • 9月12日
千晴

起床時間とかも家庭によって様々ですし、個人差はあると思いますが💦
うちは、6:30起床
その前からなんだかんだで起きてますが笑
9時から30分程午前寝
13時〜15時までお昼寝
20時就寝
って感じです!

  • るえ

    るえ

    ありがとうございました!

    • 9月12日
ふー

6〜7時起床
午前中はずっと眠そうですが、なんとか起こしてます😅
お昼食べて11時半ごろに寝て、1〜2時間くらい寝ます💤
それ以降は19時半の就寝まで元気に起きて遊んでます!
うちもこれ以上お昼寝の時間遅くなると、夜の寝つき悪いです...

  • るえ

    るえ

    うちも数日前から午後に1時間寝るようになりいい感じです✨ありがとうございました!

    • 9月12日