※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのきお
その他の疑問

iPhoneのplusをお持ちの方に聞きたいです!私の携帯は最近電池の減りが早…

質問カテここでいいのか不安ですが質問させてください。iPhoneのplusをお持ちの方に聞きたいです!

私の携帯は最近電池の減りが早くて、残量%表示してるんですが、いきなり20%から8%になったりと不安定です…そこで機種変をしようと悩んでます。

iPhone6splus にしようと思っています。子供が10月に生まれる予定ですが、お子さんいる方でplus持っている方、お母さんは忙しいので携帯いじる時間もそんなにないかもしれませんが、plus大きいのでいじりずらい?とか荷物になって出しずらいなどありますか?
よくポッケからも落としたりするので自ずとカバンにしか入らないplusにしようと思って悩んでいたんですが…

お聞きしたいです!よろしくお願いします!

コメント

もも

最初はでかいなぁーと思いましたが、慣れれば全然平気です♡
子供の写真や動画は撮りやすいし、見やすいので買えてよかったなって思ってます(*^^*)

• ぴのきお

ぴのきお

店頭で毎回手に取ってみますが大きいですよね😱笑
    子供生まれてからとも思ったんですが、子供が生まれる前に慣れて写真撮りたいなと思い始めて買い換えたくてうずうずしてます笑
    ありがとうございます♡!

• 4月8日
  • もも

もも

色ローズゴールドなのでお気に入りです♡
    写真撮るのも楽しくて仕方ないです(*^^*)
    早く変えれるといいですね♬

• 4月8日
  • ぴのきお

ぴのきお

ローズピンクなんですね♡
    私はシルバー派なのでシルバー狙ってます♡
    画素数すごくいいですし、動画もビデオカメラいらないぐらいですもんね(^^)!
    今月で今の機種代が払い終わるので、来月楽しみです😊💓

• 4月8日