※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさ
家族・旦那

2,ひどい裏切りにショックでしたが子供とも、親とも話しをした後で自分…

2,

ひどい裏切りにショックでしたが
子供とも、親とも話しをした後で
自分の両親には言えず
相手の女の子もお金さえもらえば
もうこんな人いらない。といっていて
旦那は私達の方が大切で
こちらとやり直すつもりだった。と
お腹の子も大切に今度こそ
育てていきたい。と言っていたので
私は今は6歳の子供を傷つけることに
なるので、言ったことを本当にして
もう裏切らないで欲しい。
いま妊娠していて生活にも支援が
必要なため、女の子と縁を切って
また一からやり直そう。と
それが1番、親も傷つけずに
子供も傷つけずにいれる方法だと
いままで行動してきました。

ですが、先月の半ばあたりから
旦那が急にやはりこちらには
戻れない。気持ちはもうない。
1人で産んでくれ。と言ってきて
引っ越しも決まっていたのに
お金もなくなり、それから
話し合いの日々でした。

旦那の気持ちは理解したけど
あなたの気持ちがどう。とかより
いまある責任をしっかりと
取って欲しいこと。
女の子はお金を求めているのだから
お金を準備して払っていくこと。
を1番にずっと伝えてきました。

それから私達は一緒に暮らして
身体の関係も、以前よりは少ないですが
少しだけありました。

昨日の夜、一日中仕事からの
当直の仕事がある。と言われ
私達の家から送り出したのですが
なんだか胸騒ぎがして
職場に向かうとおらず
その相手の女の子の家にいました

コメント

りばてぃ

コメント欄にどんどん書いていった方がいいと思います!1.3ページ目など見つけるの 皆さん大変で、コメントしにくいと思います💦