※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温玉うどん
ココロ・悩み

職場の同僚との関係で悩んでいます。仕事で毎日怒られ、精神的につらい状況です。彼に変わるよう求められ、困惑しています。どうすればいいかわかりません。

相談させてください。
私は職場の同僚と関係があります。関係はありますが、付き合ってはいません。私の方が勤務歴が長く、彼のが後に入りました。
今では仕事に関して毎日怒られてばかり。ささいなミスでも許されません。毎日、怒られないようにっと思って出勤しますが、怒られない日はありません。
彼のペースに合わせる、やり方に合わせる、言われた事に従う。これは必ず必須です。
もう怒られたりするのが嫌で関係も終わりにしようっと言うとお前の気持ちはそんなもんだったのか?努力して改善しようとしないのか?俺にふさわしい女になる気がないんだな?など言われ、ここで諦めたら彼にはそう受け止められるのかと思い、ふさわしい女になるよう努力してますが、もう結構精神的にヤバイです。死にたいです。遠くに行きたいです。
彼にこのアプリ見られる覚悟で投稿しました。
好きだけどどうしたらいいかわかりません。疲れました。
プライベートで2人だとすごく普通なのですが。

コメント

あーちゃんまま

付き合っていないなら徐々に距離を置いたりあまり 話さないようにはできないんですか?
それに仕事の事に関しては後輩なのに彼に合わせるのは先輩としてどうかな~と思います…

• 温玉うどん

温玉うどん

返信ありがとうございます。徐々に距離を置こうとしてるのですが、避けようとすると、質問のとこに書いた事を言われます。
    年齢は1つ下なのですが、俺はお前より仕事が出来る、俺のやり方が正しいみたいな感じなんです。今日も怒鳴られ、泣いてたらウジウジしててイラつくわ。と言われました。

• 4月7日
エリーサ

関係があるのに付き合っていない。
なのに彼の言う事は一丁前ですねー。
付き合う気がないなら、終わりにした方がいいですよ。時間の無駄です。
俺にふさわしい女になるように努力しろなんて、どんだけいい男なんですかね?
やってる事が中途半端でカッコ悪い癖に
大きな口叩くなって話ですわ。

• 温玉うどん

温玉うどん

返信ありがとうございます。すごく俺様なんです。どうにかふさわしい女になろうと頑張ってますが、なかなか認めて貰えず。
    もう止めた方がいいですよねー!本当に疲れました。

• 4月7日
あこ

その男性のことが好きなんですか?
別に体だけの関係ならもう止めてしまえばいいし、好きならきちんと現実みるしかないと思います。
付き合う前に簡単に女性に手を出し、仕事では公私混同、そんな男性のどこがいいのでしょうか?
俺にふさわしい女?そんな男にふさわしい女なんかいませんよ。

• 温玉うどん

温玉うどん

返信ありがとうございます。もう好きかわかりません。洗脳されてます。
    本当ですよね。離れたいです。
    どうか離れさせてくれって感じです。

• 4月7日
  • あこ

あこ

別に彼と離れたいなら、ふさわしい女になる気はありません。と言って終わりにしたら済む話だと思います。
    あとは仕事でなにか問題が生じるなら辞めるしかないと思います。
    そこはご自身の責任でもあるので、仕方ないと思います。

• 4月7日
  • 温玉うどん

温玉うどん

仕事辞めようと思います。もう一緒に働きたくないし、関係も断ちます。
    本当に奴隷みたいで怖いです。

• 4月7日
ちゃんはな

死にたい。遠くに行きたい。
付き合ってもない男にそこまで追い詰められないで下さい!
関係あって付き合ってないなら、あなた、都合の良い女ではありませんか?セフレなんでしょうか?

お相手の発言。キモイです。関係断ち切って下さい。

あなたの方が先輩なのに毎日後輩に怒られてるんですか?体の関係はあって、終わりにしようと思えばそんな風に言われるんですか?
奴隷とか思ってるんですかね?本当、気持ち悪いです。
1日も早く断ち切って下さい。そんな男と関係を続け、子を身篭っても絶対幸せになんてなれませんよ!

• 温玉うどん

温玉うどん

仰しゃる通り都合のいい女です!職場までの足がないから私がいつも乗せてって送ってます!
    好きな時にエッチは出来るし、都合のいい女ですね!
    泣けてきました。

• 4月7日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

うわ!やばいです!!本当に関係、断ち切って下さい。有り得ません。完全なる都合の良い女です。
    話し合いでなんともならないなら、上司に相談して部署を変えてもらったり…
    転職は難しいですか?

何がなんでも関係を断ち切るべきです!!!!!!!!!!!

• 4月7日
  • 温玉うどん

温玉うどん

私はバイトなので、辞めようと思えば辞められます!明日のシフト以降バックれたいです!人が薄いとか、もう知らない!
    バックれたいです!

• 4月7日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

辞めてください!1からやり直すんです!
    そんな男といても、あなたが駄目になります。
    そんな人に言われる言葉、まっっったく気にしないで下さい!
    やってる事、おかしいのは相手ですよ?

楽しい事もあったかもしれません。寂しさを埋めてくれた時もあったかもしれません。でも、これ以上、その人に求めるのは辞めましょう!依存しないで下さい!
    1からやり直せば、絶対もっと素敵な人に出会えます!!!!

そんな奴の性欲処理なんかしたくないですね。本当に。
    自分のこと、大切にして下さい!!!

• 4月7日
  • 温玉うどん

温玉うどん

ありがとうございます!何だか踏ん切りがつきそうです!
    性欲処理ですよね!
    早く吹っ切れていい人見つけます!

• 4月7日

結婚してるわけでも
付き合ってるわけでもなく
ただの同僚なんですよね?
体の関係があろうがなかろうが
なぜその男がそんなにえらそうなのか気になりますwww
何を気にしてるんですか?
言いたいこといえばいいと思うし大人なんだから対処できると思います
ただいいように使われてるだけな気がします

• 温玉うどん

温玉うどん

その通りな気がします!俺の言うことは聞け、俺の言う事は絶対だ!って言われます。
    ただ、1人が怖かったのかもしれません。
    断ちます。

• 4月7日
MiMi666

ちっちゃい男ですね笑

すいません。
読んでてイライラしちゃったので本音で書きます。
不快にさせてしまったらごめんなさい。

関係持ってるけど付き合うなどの責任を負えない男が俺にふさわしい女云々言う権利あります?
その男どんだけ偉いんですか?

それに応じてるちまっくまさんも正直わからないです。
プライベートなら普通って言いますが、ならプライベートだけで付き合ったらどうですか?
付き合う必要がなくて都合よくヤレる関係が”普通”だと割り切れるならそれでいいと思います。

ただ同じ女としてそこまでバカ男に見下されるのはかなり腹立ちますけどね。

• 温玉うどん

温玉うどん

返信ありがとうございます。
    すごく見下されてます。馬鹿だの、カスだの、障害者だのひどい事沢山言われてきました。
    先ほど、もう無理ですと告げたところ、大噴火!
    今、闘ってます!不貞腐れてるんじゃねーよなど言われてますw

• 4月8日
  • MiMi666

MiMi666

言ってることが子ども以下ですね笑
    うちの子ども10歳ですが、もう少し大人な文句言いますよ笑

不貞腐れるの意味わかってるんですかね?笑

勝手に噴火しとけアホ男って感じです。

戦うだけ労力のムダ使いなので、『はいはい勝手に言ってなバーカ』って感じでほっといていいと思います笑

• 4月8日
  • 温玉うどん

温玉うどん

コメントありがとうございます!
    疲れました!なんか、お前がミスしたんだから謝って反省しろ!反省してる姿勢が見えない。って大噴火しました!
    今は隙を見て返信してます。

• 4月8日
✳︎✳︎popopo✳︎✳︎

俺にふさわしい女になれという発言がキモすぎます>_<
どんなに素晴らしい人物か知らないですが…
ちまっくすさんにふさわしい男になれと言ってやりたいです

• 温玉うどん

温玉うどん

コメントありがとうございます!すごく俺様なんですよね。
    初めは立ててあげなきゃなって思ってたんですが、段々エスカレートしてきまして。
    精神的に辛くなってきました。

• 4月8日

え!きも!笑
そんな男今時いるんですねー笑
付き合ってない体だけの関係で、妊娠ご希望されてるんですか?
今のうちに離れたほうがいいですよ。
所詮都合のいい女なので、妊娠したら関係も終わりになると思います。
そうなったら苦労するのは貴方ですよ😩💦💦
バイトやめちゃいましょー♩

• 温玉うどん

温玉うどん

コメントありがとうございます!妊娠希望だったのですが、今は希望していません。
    私も妊娠したら離れていくなって思ってました!
    お金と精神とズタボロですね。
    男見る目ないなっとジワジワ実感しました。

• 4月8日