※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ココロ・悩み

子供を連れてコンサートに行き、帰りが遅くなって義理の両親が心配。しかし、そのことを義理の妹に伝えさせられたことに不快感。自分が電話しなかったことを後悔している。

子供を連れてコンサートに行き、帰りが遅くなって心配かけてしまいました。義理の両親が心配するのは分かります。ただ、そのことを義理の妹さんにまで伝えて私に電話させることはないんじゃないかなと思っています。
私が電話しなかったのがよくないのだけど、なんた鬱々としてしまいます。ここにしか吐き出せないのですみません。

コメント

あき

親が子供連れてでかけるのになんで外野にいちいち連絡しなきゃいけないんですかね?実母ならわかりますが。

  • ママさん

    ママさん

    そうなんです…今回に限らず、義理の妹さんはよく出てきます😭というか、義理の両親が連絡入れるからなんですが…今度からはいちいち電話しようと思いました😭

    • 9月2日
  • あき

    あき

    出かけるときご飯はいらないのか、帰りは遅くなるのかくらい伝えて出かけちゃいましょ。直接言わなくてもメモに残してきたらいいですよ。私も二世帯ですがいちいち言ったことないですよ。旅行のときはさすがにいいますが。それ以外は遅くなっても言わないです。

    • 9月2日
  • あき

    あき

    ご主人のご両親がグチグチ文句言ってるのを妹さんが聞いてそれをママさんに言ってるんでしょうね。影口叩かないで直接言ったらいいのに。

    • 9月2日
  • ママさん

    ママさん

    そうですね。今度から気をつけようと思います。ありがとうございました😊

    • 9月2日
  • あき

    あき

    グッドアンサーありがとうございます

    • 9月2日
ははは

え?同居なんですか?
かなりうざいです。

  • ママさん

    ママさん

    はい。同居です。前は感じなかったのですが、最近見張られてるなあと感じます😭まあ心配かけてるのは間違いないのですが…今度からいちいち電話しようと思いました。

    • 9月2日