※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

『今は一緒にいられるけど、今後この人と一緒にいられる自信が無い』っ…

『今は一緒にいられるけど、今後この人と一緒にいられる自信が無い』って人と出会ったことがあるママさんいらっしゃいますか?その場合どうしていましたか?

コメント

りっちゃん

ママ友の話ですか?ママ友はそう思ってないけど基本的そうですよ。引っ越し等であれだけ毎日過ごしたのに一切連絡取りませんよ。

• ゆず

ゆず

ごめんなさい…『彼氏』が抜けてました……本当にすみません…

• 9月1日
  • りっちゃん

りっちゃん

あ!ごめんなさい。将来見えない人とは結婚まで進めないですよ。一生です。自分の人生ですよ。もしそう思ったなら自分の直感を信じた方がいいかもしれません。

• 9月1日
  • ゆず

ゆず

いえいえ💦付け足し忘れた私が悪いので💦💦
    やっぱり思ったら相手に伝えた方がいいですよね…家族にもお世話になったことも考えると伝えづらくて…

• 9月1日
  • りっちゃん

りっちゃん

わかりますよ。私も元カレがそうでした。お互い親にも会っていたしお世話になっていましたし、仕事も安定してるし貯金も出来てるし家も建てられるねーなんて相手のお母さんから言われていたんですが…ね…無理でした。
    今違う人と結婚してますが、元カレと結婚してたら~なんて妄想も出来ないです。

• 9月1日
  • ゆず

ゆず

『うちの息子とお願いします』や、ご近所さんにも『今後奥さんになる人だからよろしくお願いしますね〜』って言われた時があってからの、元カノ関連の喧嘩だったり、自分勝手だと、花火行くだけで男探しだと言われたりしたので……どうしたらいいのかわからず😔って感じです
    この人と結婚したい!って決め手??みたいなのはやはりそれも自分の直感?なのでしょうか?

• 9月1日
  • りっちゃん

りっちゃん

モラハラになりそうかなって思いました。主人と結婚した時はもちろん結婚したい!でしたが二人の子供がほしい。が一番ですね。でその時留学行きたかったんですけど計算したら無理だなって思ったので留学諦めて結婚しました。妊活して子供授かりましたが今決して幸せな家庭ではないんです!モラハラひどいし離婚しか頭に浮かばないし直感が全てかって訳じゃないんですけどうーんうーんって悩みながらの結婚はもっともっと耐えられないと思いますよ。

• 9月1日
ペネロペ

9割がそんな感じでした😂
私のタイプが極端だったのもありますが😱
りっちゃんさん同様、旦那以外と結婚してたら~という妄想はできないです!

• ゆず

ゆず

大喧嘩したくらいでと自分の中で落ち着かせはするのですが、花火行くだけで男探しだとか、自分よりすぐ会える元カノ優先に助けに行ったというのが話し合っても納得いかなくて……
    結婚後の未来が見えないというか、うーん…って人とは今後続きそうにないと思いますか?

• 9月1日