※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1日1〜2回だったうんちが、4〜5回になりやや柔らかめだったり、かなり柔…

1日1〜2回だったうんちが、4〜5回になりやや柔らかめだったり、かなり柔らかかったり、水っぽくて少し漏れちゃったみたいなものだったりという状態です💦
お腹が緩いのは間違い無いのですが、ずっと水っぽいというほどでもないです、どれぐらいだったら整腸剤飲ませますか???
お腹緩かったら朝晩飲ませてと言われた整腸剤があります💦他にも鼻水の薬や常備薬があり、3種類飲ませることに抵抗があって💦
また、どれぐらいのお腹の具合なら保育園行って大丈夫ですか??

コメント

ママリ

乳糖不耐症ではないですかね?💧

うちもそんな感じの便でした💧
熱はありますか?

  • ままり

    ままり

    熱あります😭保育園でお腹にくる風邪が流行ってて💦💦

    • 9月1日