※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の成長が楽しくて毎日楽しみ!他のお子さんの4ヶ月の成長について教えてください。個人差はあることを理解しています。

4ヶ月になったばかりの息子です!👶🏻
日々成長が目に見えて毎日、朝起きるのが楽しみです!
(また1日始まった…とも思えますが…笑)

皆さんのお子さん、4ヶ月の頃
こんなことできるようになった!とかあれば
良ければ教えてください☺️
(1日1日楽しみに乗り越えられそうな気がして…)

もちろん個人差はあるし
必ずしもうちの息子も同時期にできるとは限らないのは理解してます!

コメント

いちむら

3ヶ月と26日の朝、洗濯を干してたら寝返りしそうになっていて慌てて録画しました!
いい思い出です笑笑
3年近く経った今でも忘れられませんw

  • ah

    ah

    凄い、日にちまで!笑
    成長が著しい時期、目離せませんね😳(そうもいきませんが笑)
    でも、寝返りは衝撃的ですよね!💫

    • 8月31日
  • いちむら

    いちむら

    しかも仕事始まっててたまたま休みの日で!見れて良かったです!

    • 8月31日
  • ah

    ah

    えー!めっちゃタイミング良かったですね!💫息子さんナイスですね!

    • 8月31日
みーちゃんママ

生後140日目ちょうどに寝返りできるようになりましたぁ💗

本当に毎日成長楽しみですよね😊✨

  • ah

    ah

    そうなんですね💫息子は何回か寝返りしてたんですけど、今はもうやり方忘れたみたいです😂笑
    またしてくれる日を待ちます☺️

    • 8月31日