※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

自然流産後についてです。嫌な方は読まないで下さい🙇1番大きな塊が出た…

いつもお世話になっております。
自然流産後についてです。
嫌な方は読まないで下さい🙇

1番大きな塊が出たのが7月29日なので
その日から計算して今日で33日。
出血が止まったのが8月3日なので
その日から計算して今日で28日になりますが
生理が来る気配が全くありません。
食欲が物凄くあること、肌荒れがあることが症状といえば症状かなと。。。
ママリで調べた限り31日後辺りに生理が来てる方が多いなぁと感じましたが、もう少し様子を見た方がいいのでしょうか?
あと、担当医からは生理を待たずに妊活していいと言われたので、主人と8月12、19、20、26、28と仲良しをしましたが、妊娠の可能性があると思いますか?
可能性があるなら検査薬はいつ頃やった方がいいのかわかりません😭
ちなみに葉酸とマルチビタミンのサプリを飲んでいます。
みなさんのご意見等教えて頂きたいので、よろしくお願いいたします!!!

コメント

(^^)v

わたしは流産後2ヶ月生理が来ませんでしたよ😭
体調悪くなってから検査薬すればどうでしょう?(笑)遅すぎるかな😅

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます!
    2ヶ月も😣💦
    生理でもない出血があったら検査薬してみましょうかね?(笑)

• 8月31日
さくら

私は先生に2ヶ月生理がこなかったら病院にきてね!と言われました!

もし妊娠の可能性があるなら9月3日過ぎてから検査薬しますかね😊

• ゆか

ゆか

生理来なかったらって話はありませんでした😫

3日ですかぁ!
    参考にさせて頂きます👏

• 8月31日
るー

同じく!私も日にちが近い、8月1日に流産して28日周期ぐらいの生理でしたが未だにきていません。次に進みたいなあ、早く来ないかなって考えすぎがいけないのかな、何て思っておいてます😢

• ゆか

ゆか

その気持ちわかります!!
    考えすぎたりするとそれがストレスになるって言われても考えないことの方が難しいですよね。。。
    るーさんにも早く次に進めますように🙏

• 8月31日
ママリ

今日完全流産と診断されたのですが、
生理は1ヶ月はこないよといわれました。私も早く生理来て欲しいです😭まだはやいですが笑

逆に質問なのですが、流産と診断されてから、いつ生理くるかわからない間、ナプキンとかつけてましたか?

いつくるかわからないので、
みなさんどうしてるのかなあと気になり🙏すいません💦

• ゆか

ゆか

お辛い中ありがとうございます😣
    確かに1ヶ月来ないとは言われました💦

私は流産して出血止まって数日したら茶おりが出て、最近は濃いめのおりものが多いのできりがないですが下着替えてます(っω<`。)
    確かにいつ来るのか分からないので手荷物にも実家に帰る時にも常にナプキンを持ち歩いています💦

• 8月31日

「ココロ・悩み」に関する質問