※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休みの度、旦那にいらつく!むかつく!わかるひとー?笑

休みの度、旦那にいらつく!むかつく!
わかるひとー?笑

コメント

りんりん

🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

出かけるにも、
行き先もわたし任せで
お金もだしません!

どこ行くー?と
お出かけばかりしたがって
ムカムカします🙌🏻

行ったら行ったで
すぐ疲れて帰りたがりますし
休みの日は家にいるのが至福です😊

ゆゆゆ

わかりまーす😂👏
むしろうちは出掛けてきたらって言って出掛けて貰います 笑

にこ

はーい😂

うちは、出かけてきていいよ。と言うと、かなり
イラつくようなので。
休みが、憂鬱でたまりません。

ひぃ

分かります、家にいてもほんとにゲームしかしないでイラつくし、外出は外出で、出るまでに何十分も待たされるし、なにしてもイライラしてしまいます😂😂

はーい✋
なんなら平日もイラッとしますけど🤣

あひる

はいはーい!お風呂掃除くらいで土日の俺やってやってる感、疲れたアピール、明日から仕事嫌だなアピールうざいです。こっちの方が週7で休みなしで疲れてます。イライラしてる、髪ボサボサ?誰のせいだよ!

あき

本当わかります。休みの日、本当鬱陶しいです存在が笑

ゆきんこ

分かりまーす‼
夫は反抗してこなくてつまらない!!
今まで私一人で頑張ってきたから、もう休日はガンガン働かせてます。息子の為にあれしろこれしろ。
っていってもそれ以外は、てれーっとてれびみながら、片手間に息子と遊ぶ。ムカつく。
つかまりだちするし、色々動くから、ずっと抱っこしてる。
それは子育てといえますか( ̄□ ̄;)!!?

• ゆきんこ

ゆきんこ

息子と遊んでる姿もイラ
    寝てる姿もイラ
    食べてる姿もイラ
    存在がイライラ😓

• 8月30日

🙋‍♀️‼︎
子供の面倒は言わないとみない、わざわざ土曜会議入れたりその後終電で帰ってくる
日曜は草野球。ほぼ家に居ません!平日も23時以降に帰ってくる。あーぁ。って感じです‼︎

はじめてのままり🔰

🙋‍♀️!家事もいやいや、やれと言うと朝から文句ばっかやる気うせると部屋に閉じこもり、寝てます。
やる気うせるといって自分の時間もてるんですよね。こっちはイラついても子供の面倒見て休みなんてねーんだよ!っていらついてます。
子供の面倒みろといっても横になりながらぼーっとみてるだけ。オムツ汚れてるから替えといてと言っても汚れてないと言ってそのまま。何もしないのでオムツを替えたら、うんちしてました。休みの日は必ずいらつきます!平日も同じです!いない方が気が楽だし、家事もスムーズにいきます。