※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

2ヶ月程前から息子と市営で二人暮らしをしているのですが、ここに引っ越…

2ヶ月程前から息子と市営で二人暮らしをしているのですが、ここに引っ越してからというもの、子供がずっと体調を崩す様になりました。
私自身もここにきて、鼻の奥の方にたまにツーンとアンモニア臭みたいなのがする様になりました。
2週間前息子が川崎病になり入院し、病院生活になり、
退院後も数日実家で暮らしてたのですが、昨日市営に戻ってきました。
病院生活と実家生活してる時は私の鼻の奥の匂いもすることはなかったし、息子も体調が良くなりつつあったのに、昨日の夜からまた39度超えの熱発。
恐らく川崎病が再発したのだと思われます。
前の職場にいる時に、市営に住み始めてから、上記のことが何回もあるということを話したら、職員のお寺さんの人が、それは一度お祓いをした方が良いかもですよ!
なんか、そういうお家がたまにあって、私のお寺も年に何度かお祓いします。
この話を聞いていた他の方も、この話をした親も、本当お家の方角によってダメな箇所もあったりするていうから、お祓いした方が良いと思う。とみんな声を揃えて言います。
私自身も息子の体調を崩す頻度があまりにも多いので、本当になんかあるんじゃないだろうか??といつも思います。

霊的なものではないのなら、ここの匂いかな??と思います。
本当凄いツーンとしたような、なんとも言えない強烈な匂いがします。
壁型の匂いなのか、ペンキやニスの匂いなのか、本当今まで嗅いだことのない匂いがし、泊まりに来た人はみんな吐きそう。。具合悪くなってきたから帰るね。。て言います。

この匂いが小さい子供の体を少しずつ傷付けてるのかな?て心配になります。

霊的な物、部屋の方角等気にされる方、お祓いして
良くなった。という方がいらっしゃいましたら、コメントください。

あと、この匂いの発生源、もしかしたらこれでは??と思う方教えてください。。

排水溝の匂いかな?と思ったりもしたのですが、全部屋に広がる匂いで換気しても、ずっとする匂いなので、排水溝ではないんかな??て思います。
本当なんなんだろう。この臭い鼻に付くような匂い。。

コメント

確信はありませんが…
鼻の奥の匂いの事ですが
蓄膿症や副鼻腔炎なのかもしれないなと思いました😓

アレルギーでもなるので引っ越した先がハウスダストやカビが多いか、
2人暮らしをして疲れが溜まってしまうと今まで平気なアレルギー物質も反応してしまうなどあります😭

お子さんもharuさんも環境が変わり、2ヶ月してから体力的に体調を崩し始めている可能性もあります🤔

霊感や霊関係の経験は沢山ありますが
気にしてしまえばその分呼び寄せてしまう事もありますので
まずは体調不良から考える方がいいのかなと思います😰

盛り塩など知識がない方がすれば間違ったやり方・置く場所で呼び寄せてしまうので
もしそのような事をする場合はちゃんとお祓いの方の指示を貰ってください😊

退会ユーザー

蓄膿症や副鼻腔炎は風邪などでも起こります😓

お家に誰か呼んで匂いがするかも聞いてみたらどうでしょうか?😃

ほかの方も匂いがあるなら何かから匂っている、
    ほかの方は匂いがないならharuさん体内の問題と考えてもいいのかなと思います🤔

• 8月30日
  • haru

haru

コメントありがとうございます!
    家に来る人、みんな、なんか体に害になりそうな匂いがこの家凄いよ!!て言います。
    本当、カビとハウスダストは沢山ありそうな気がします😭
    今日とりあえずカビを除去する薬品を買ってみようと思います。
    私も蓄膿症かな?と思ったのですが、市営にいない時はそのツーンとしたアンモニア臭みたいなの無くなるので、なんなんだろう?て思います。
    でも、本当蓄膿症の可能性あると思うので今度耳鼻科に行ってみます。
    ありがとうございます☺️

• 8月30日
さくら

おはようございます😃

私、方角とか霊的なもの気にします😭
実は先月まで住んでいた家にいる際にはイライラすることが多くて。寝室に寝てると声がしたりすることもあったのですが間違いかな?と気にしないようにしてました。が、寝室にいると夫婦ともに体調不良になり、部屋を変えて寝たら体調がすっとよくなり、まさか!霊的なのいる?となったので、有名な方に見ていただきました!
その方から、家の方角最悪で、鬼門を通ってるし、家の前には霊道があって家に霊的なのがいてもおかしくないと言われました!
その方からの部屋を探す際の注意です!

✳︎家を決める際の注意
南向き、東南向きがよい。
南西はだめ。住むの最悪の方角。
202号室はどこもだめ。
変電所、鉄塔避けるべき。

あと引っ越し時期を間違うと運勢下がったり病気になったりするので気をつけて下さい!

• haru

haru

私も霊的なもの本当信じます😭
    結婚時に居たアパートがそれこそ202号室で夜中、二階なのに、しかもベランダが無い方の窓なのに、窓ガラスをコンコンコンて叩く音を何度か聞いたりして、そこがよっぽど悪い場所だったのかは分からないのですが離婚しました。笑←これは元旦那の性格がただ単に酷かっただけかもしれませんが。。苦笑。
    親はこの話をすると、もしかしたらアパートを早く出とけば離婚まではしなくて、良かったかもしれんとにね〜(⌒-⌒; )あのアパートは本当良くないところやったねー。て今でも言います。
    詳しく教えていただきありがとうございます。
    上記の方がおっしゃる通りカビとかも原因してるかもしれないので、取り敢えずカビ除去剤をしてみて、それでも何も変わらないようでしたら、お祓いの方に相談してみようと思います!
    本当ありがとうございます☺️

• 8月30日
さくら

健康面から原因を探ってみてそれでも質問にあったことが続くならお祓い検討するのいいかもですね✨

202号がだめな理由は何も聞かなかったので、haruさんの話を聞いて本当なんだと思いました。

色々気をつけられて下さい🙌🙌