※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

魔の2歳児ってよく言いますけど、うちの子は魔の3歳児真っ只中です😭😭😭2…

魔の2歳児ってよく言いますけど、うちの子は魔の3歳児真っ只中です😭😭😭
2歳の時はそんなに手を焼くことはなかったのですが、3歳になり4月から幼稚園に入ってから徐々にワガママになり自分の気に入らないことがあると泣き叫びます。
私が無視しても永遠に泣き叫び暴れ、最近は私の方が精神的に参ってきています😱
3歳児こんなに大変でしたっけ???

コメント

ななじろう

魔の2歳児
悪魔の3歳児
天使の4歳児
って聞いたことがあります。

頑張りましょうね☆

  • うさぎ

    うさぎ

    3歳児は悪魔なんですね😱😱😱
    天使の4歳児!早く来て欲しいー😅

    • 8月29日