※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
お金・保険

ひまわり生命の女性疾患特約について、8日以上の入院で1日目から給付があるか知りたいです。保険に詳しい方、教えてください。

ひまわり生命に入ってて切迫で7日入院して退院しました!
女性疾患特約のところに8日以上の入院で1日目からおりるとかいてあったのですが、、この場合降りないってことですか?(; ;)

保険について無知でして、、わかる方教えてください^^;

コメント

バナナアイス🍌

8日以上の入院で‥との事なので出ない可能性高いですが、日数のカウント方法が微妙な感じでなので、対象になるかカスタマーに電話で問い合わせした方がいいかもしれません!教えてくれますよ。
私も帝王切開の際の保険請求で電話してききました。

• ひより

ひより

ありがとうございます☺︎入院日もカウントしたら8日でした!(^-^)聞いてみます!!

• 8月29日
ちぃ

出ないと思います。
明細見せて問い合わせるのが良いですよ。

今は初日から出るものがあるので、内容を書き換えるのが良いと思います。

• ひより

ひより

初日から出るものの方が安心ですね(;´Д`)10代の時に入ったまま放置してたので、見直してみます(^-^)ありがとうございます☺︎

• 8月29日
ゆか

最近のひまわり生命の女性特約は1日目から適応になってますが、昔のですかね?
入院日~退院までの日数なので7泊したなら、8日入院扱いになりそうですよ~

• ひより

ひより

だいぶ前に入ってますが、、もう一度確認してみます(^-^)
    7泊したので、8日にカウントされるとだいぶ嬉しいです(; ;)

• 8月29日