※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

好きな人とラインだけの関係で、会う話が具体的に進まず悩んでいます。ラインで毎日15通やり取りがあるけど、何の意味があるのか不安です。

好きな人とラインだけなんです。。

旦那と12年いた為恋の仕方が分かりません。

好きな人とラインだけの関係です😭
半年以上連絡とってて、
たまに会っていたんですが
ここ三カ月はラインのみです💦

三カ月前まではらぶらぶかな?
って思ってたんですが。。

今は会う話は出ますが具体的にならなかったり
なんとなく会う話はスルーされてるような?

だけどラインは話がなくなると
半日後とかに話作ってまた送ってくれます。

会って付き合ってと言われたら
困るのかな?
けど、ならラインやめればいいのに。。

ラインだけって何の意味があるんですかね💦💦
かなり忙しい方ですが合わせて15通ほど毎日やりとりがあります。

コメント

うーま

1回デートしてみて
その次会うくらいに好きと伝えてみたらいいとおもいます😂😂
LINEだけじゃお互いわかりませんしね😱

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    7回くらい会ってからラインだけになり、今は会いたいとかもスルーされちゃうので、その一回のデートにたどり着けません😭

    コメントありがとうございます!

    • 8月28日
みー

ん??
旦那さん居るのに他の人とLINEしてるって事ですか??

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    元旦那です!
    すみません🙏💦💦

    • 8月28日
蘭

私も今そんな感じですよ!笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    これからどうします?笑

    • 8月28日
  • 蘭

    会いたいねーとかいつ会える?とかの話は出たりするんですけど向こうが休みもなくすごく忙しいのでそこは私は連絡返してくれる時に返ってくればいいかなーって感じでいます😅
    みちゅさんはその方とどぉなりたいですか?🤭

    • 8月28日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですね!
    元々返信はそんな感じですか?😌

    うちは一時期300通とかラインしてたり会ってたからもう脈なしかなと😭
    はじめだけマメなタイプか冷めたのか分かりません😭
    そういう気分屋なとこがあるから振り回されるし付き合いたいか分からないです。笑
    ただ、会っていると楽しくて😌
    触れたりするので身体だけかなとも思うんですが、だったらラインだけの意味が余計に分かりません💦

    蘭さんはどうなりたいですか??

    • 8月28日
  • 蘭

    返ってくるときは早くかえってくるんですけど返って来ない時は1日12.3通しかやりとりしないときもあります💦

    300通はすごいですね😲でも脈なしだったら連絡返してきたり自分からしたりしなくないですか?会ってると楽しいのはすごく分かります🤭
    なんか毎日同じようなやりとりだとLINEしてる意味あるのかなーって思いますよねwww

    付き合いたいと思ってるけど寂しい思いをさせてしまうとは言われましたけど実際付き合ってるのか付き合ってないのかも分からないです😂笑
    でも今のままでもいいのかなぁーとも思っちゃいます笑
    会えたらラッキー嬉しい楽しみ💕みたいな感じですwww

    • 8月28日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    うちは今や多くて15通なんで12.3通が少ないと感じるなら幸せだと思うしマメな方だと感じました😌💓

    分かりますよ!笑
    付き合うよりも変に別れがない今の関係楽だなって思います!笑
    子供いると尚更そう思ってしまいます。。
    たまにこっそり会って充電する関係いいな。とか。

    本当にラインしながら意味あんのか?wwwっておもいますよね🤣🤣
    蘭さんたちはどのくらい会ってないですか?
    身体の関係は一切ないです?

    • 8月29日
  • 蘭

    えぇー(;_;)多くて15通なんですかぁ!!300通の時だった頃に比べるとだいぶ減ってるから寂しくなりません?(;_;)

    別れもなければ喧嘩もないし決めごととかもない今が楽ですよね🤭
    本当にそれです!毎日いると絶対イライラするからたまにぐらいがちょうどいいしきゅんきゅんしません?笑

    前は1週間に1回会えてたんですが今は向こうが休みないから1ヶ月に1回会えるか会えないかって感じです💦身体の関係はもちろんありますwww

    • 8月29日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんです😭
    今日は6通です😭😭

    めっちゃわかります!!!
    本当に楽だし満たされるしいい関係ですよね🤣💓笑
    うちは付き合えない状況から付き合える状況になってから会えなくなりました😭
    多分私が付き合ってというのが怖いのかな💦
    付き合う気ないよと言いたいけどそれはそれで。。笑

    めっちゃ会ってるじゃないですか😳💓💓
    羨ましいー!!!!
    そりゃ身体の関係ありますよねwww

    • 8月29日
  • 蘭

    6通は少なすぎるし寂しい😭
    それも本当あるあるですよね。
    やっと自由に会えるとか思うとなかなか会えなくなったりしますよね笑
    なんか付き合うってのも良く分からないけど常に特別な存在でいたいのが本心ですよねwww

    6年前に付き合ってた元彼で別れてからもずっと私が好きだったんですけど私が違う人と結婚しちゃってそれでも5年思い続けて最近私離婚したので連絡とったり会ったりしてるんですよ🤭

    • 8月29日
救急車

離婚されたんですか?
結婚はしてるけど好きな人とのラインの事ですか?