※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

タンポンをしてお風呂などに入るとき、紐を伝って血がポタポタと落ちて…

タンポンをしてお風呂などに入るとき、紐を伝って血がポタポタと落ちてしまいます。
水に入らなければ紐を伝うことはありません。

なんででしょうか?

タンポンを入れてすぐ水に入ったから、膣の中でまだ吸収体が膨らんでいなかったのかな?と思ったりするんですが、詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

浴槽に浸かるとお湯を吸ってます😱それで血混じりの水がポタポタ落ちます
つけたタイミングはとくに関係ないですね🤔

•  ままり

ままり

みんなそうなるんですね!😲
    スイミングにタンポンして入ろうと思ったんですが、紐伝って出てしまうならやめた方がよいですね😣

• 8月29日

紐伝ってお湯がタンポンの吸収体に入っちゃうのが原因で、多分皆そうなると思います。
水に入ったらすぐにタンポン替えるように使用方法のところに書いてあるかと思いますがそれが理由なんだと思いますよ〜☺️

•  ままり

ままり

みんなそうなるんですね!😲
    ベビースイミングで使用してるママさんたくさんおられるみたいで、わたしも試しに家で使ってみたんですが💦
    紐伝って出てしまうならやめた方がいいんでしょうかね😣💦

• 8月29日

退会ユーザー

紐伝って出てくるのって水に入ってちょっとしてからなのでベビースイミングの間くらいだったら大丈夫だと思います!
    タンポンはそのための生理用品と言ってもいいと思いますし…☀️

• 8月29日