※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お出かけ

子供釣れてディズニーに行く時って皆さん何時に行ってますか?オープンよ…

子供釣れてディズニーに行く時って皆さん何時に行ってますか?オープンより前に行って並んでますか?上の子を連れていった時は10時半着とかだったのですが、今回上の子と二人きりで行くのでオープン前でもいいかなぁと思いつつ😊💓来月の平日ですが、ディズニーは混んでますよね?😅

コメント

あーか

開園時間前には着くように行ってます(・ω・)/

• いーちゃん

いーちゃん

そうですよね!ありがとうございます❤️☺️

• 8月28日
Nao☆ミ

オープンの少し前に行ってます😃早めに子供の乗りたいもののファストパス取ります✨そして夕方には疲れて帰ります😂
来月はハロウィンが始まっていれば、平日でも結構混むと思います🎃💦

• いーちゃん

いーちゃん

その方がいいですよね!ぷーさんとスプラッシュマウンテン乗りたいみたいで😂
    ハロウィン前の方が良さそうですね😳

• 8月29日
miki

プーさん乗りたいのなら早めに行ってファストパスとったほうが効率的に回れるかと思います(^^)私はいつもお昼前に行きますが、その時間だとプーさんのファストパスは残ってないか夜の時間になってるのでいつも取れないです💦

• いーちゃん

いーちゃん

プーさんはやっぱ混むんですね😵💦開園前に行こうと思います!ありがとうございます!☺️

• 8月30日