※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
ココロ・悩み

初恋の人に振られて、気まずい関係になっている。旦那とは問題ないが、気になる出来事がある。話を聞いてみたい。

ずっと好きだった人。初恋の人でもある。
私のことを妹としかみてなかったのに。
今さら待ってたのになって言われたって、、、
もう遅いよ😭😭😭
天と地がひっくり返ってもありえないって
思ってたのに。
ほんとに付き合えたのかな?って
気になる😢
今でも会うけどなんか気まづい感じ、、、

旦那が嫌いとかそんなんじゃないけど
ただ聞いてみたいなって思う。

※批判コメントはやめてください

コメント

レオまま

聞いてしまったら、何かの拍子に気持ちが旦那からそちらにいってしまう危険がありますよね😱

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    私の中ではお兄ちゃんって思うようにはしてます😂
    付き合うだけならって思いますけど結婚を考えるなら旦那で正解だなって思います😂

    • 8月28日
るん

いやーもう遅いわ!って
切り替えるしかないですね😥

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    ほんとですよね😂

    • 8月28日
deleted user

わかります。私も似たようなことがありました😢タイミングが、合わないのも運命の人じゃなかったんだって言い聞かせてます😭そんなこと言われると揺れますよね😭

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    ほんとタイミングですよね😂

    • 8月28日
3人のシングルまま

批判というか、、、
結婚してから言うってなんか胡散臭くないですか🤔?絶対に付き合おうとか言えない立場の人に言うとか、、ワンナイト狙ってるように感じます😢

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    ワンナイト狙えるチャンスは何度もあったけどそれがなかったのはその時に私に魅力がなかったんですかね?😅

    • 8月28日
はじめてのママリ

待ってたってゆう言い方がなんかズルイですね😂
その言い方されたら誰でも気になりますよね😅

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    そうなんですよ😂
    私が好きって一言言ってたら可能性あったのかな?って思っちゃって😅

    • 8月28日
にゃす

そういう男ってズルいというか何と言うか😫

今さら言うなんてキープしておきたい、あわよくば感満載じゃないですか?

本当に誠実な人なら心の内に秘め言わないでおくと思います💦

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    私をキープするほど女には困ってないと思います😅

    • 8月28日
みみりん♥️

んーなんか、俺の事好きのまんまいろよーって感じが伝わってきますー。今聞いたら絶対付き合ってたよって言うけど昔告白してたら付き合ってなかったと思います。

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    お互い彼氏彼女いた時期もあったのでわかんないですけど😅

    • 8月28日
チム

私も元カレが付き合うだけなら…ってタイプで、結婚となると今の旦那だなって思います😅でも当時は今の旦那より元カレの方が好きでした。

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    結婚してみるといまの旦那で正解だなって思うんですけどね😅😅

    • 8月28日
ママリ

今更感がすごい。結婚前にも言う機会はあったはずなのに結婚して子供もいる状況なのわかってて待ってたのにとか言う男性、はたからみたらちょっとおかしいしょって思っちゃいます...