※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
子育て・グッズ

子供が入院中で、義母からの連絡に返信したら、イライラする私の心狭いですか?最初の◯◯さんは私の両親です。

子供がふたりとも入院して、
義母からちょうど連絡が来たので
入院してます。と返したらこのラインが来ました。

このラインでイライラする私の心狭いですか?

最初の◯◯さんは私の両親です。

コメント

お前が何で上から目線やねん!と思いました笑

• べる

べる

ありがとうございます😭
    ほんとどこから目線やねん!って感じですよね😣

• 8月27日
なっちゃん

これと親孝行は全く関係ないし義母に言っただけで何で親御さんがでてくるのか意味不明ですね!
心配ってか事実を伝えたわけだし逆に黙ってたらなんか文句言いそうな義母ですね!

入院してるのLINEにこの返信ですか🙄💦何様?って感じですね😂子供が入院していっぱいいっぱいの時にこの返信きたら、イラってします👊( ˙-˙ 💢)
うちの孫が!うちの嫁が!って感じのふるーい方なんだなって思いました😫

ままりん

イライラするし、意味がわからないですね😇日本語通じてないのでは…

はじめてのママリ

いや💦
これはイライラしますね💦💦
大丈夫?とかじゃないんですね😅
頑張ってますけど何か⁉︎って
言いたくなっちゃいます😅

既読無視したいです💦

はじめてのママリ🔰

本気で意味がわからない。文章もおかしいし、なぜこの大変な状況でこんな内容のLINEを送れるのか。
お子さんの入院に付き添うのは親も大変ですよね。昨年当時7ヶ月の息子が1ヶ月間入院し毎日疲れていました。他のお母さんたちもイライラしてました。
早く良くなりますように!!

はじめてのママリ🔰

むかつくー!うちの孫うちの嫁精神がむかつくー!
なんて返信されたんですか?
私なら、そうですね!子供達の親として自立して成長していく為に父や母、お義父さんお義母さんにご心配やご迷惑かけないようにしていきます。お気遣いありがとうございます。何かあれば旦那くんから連絡します。
と、しれっと義両親シャットアウトします。

何か手伝う事はありますか??食事はどうしてますか??嘘でも良いから、労りのことばはないのか??と人間性を疑う。LINEですね(^_^;)まっ❗義母なんて所詮他人ですよね…。私も先日、義母に「乳腺炎なんて甘えだ❗」と言われました。他人だから仕方ないですが…。ムカつきます。

ママリ

うっっっっっっざ!!!!!

ゆきんこ

本当に意味がわからない😓
『ではお義母さんにも母にも心配かけないようにするために、これからは報告しません』と伝えたらいいです😅