※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

4ヶ月半の女の子が変な声を出すようになりました。声を出すのが楽しくてやっているだけなのか気になります。同じ経験の方いますか?

今4ヶ月半の女の子を育てています。
普段からアーアーワーワーと声はよく出ていたのですが、昨日ぐらいから変な声を出すのです。
頭に響くような甲高い声でギャーギャーキーキーと。何か小さいゴミとかがノドに引っかかって、それを取ろうとしてる声にも聞こえたのですが、違うみたいです。
声を出すのが楽しくて、ただやっているだけの行動なのでしょうか?
同じような行動をしていたという方、いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

きゃすか

そうです!そうです!
お母さんのお察しの通り(o´罒`o)

• きゃすか

きゃすか

途中で送信しちゃいました(´・×・`)
    皆多分そんな時期あります!
    うるさいけど^^;

• 4月6日
  • はるママ

はるママ

返事ありがとうございます!
    そうなんですね♪いきなりだったので安心しました(^^)

• 4月6日

うちのもそんなかんじです!
つばでうがいでもしてるんじゃないかと思うくらい、詰まってるような声だしてます😓💦

そういえば最近やらないなぁと思うと、また数日思い出したかのようにやりだすので、特に気にしてませんでした😫

• はるママ

はるママ

返信ありがとうございます!
    初めて聞いた時はビックリしちゃいました(^^;;
    そしたら私も気にせず居ときます♪

• 4月6日