※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
お金・保険

建売を購入された方建売に決めた理由を教えてください🏠❤️

カテ違いだったらすみません💦

建売を購入された方
建売に決めた理由を教えてください🏠❤️

コメント

ママリ

探していた立地だったことと、間取りや見た目が好みだったのが決め手です!

立地条件と間取りです。
あとは注文にしても自分のセンスが無い❗と言い切れるからです。
変なものを創造するよりは。。ってところです😅

ママリ🔰

住んでる地域が元々土地が無くて、必然的に建売しか選択肢が無かったかんじです😂
(あってもそこから注文建てると1億は軽く行くところなので…)
間取りは妥協したけど、立地も良かったので今のところに決めました(•᎑•)

うみ

金銭的な理由と
なるべく早く住みたかったので
建売しか考えてなかったです😊🎈

マッシュ

立地です!
エリアは絶対変えたくなくて、注文が良かったけどそうすると予算がかなりオーバーになるので😂

ちゃま︎︎︎︎☺︎

皆さんコメントありがとうございました!
私自身注文住宅の実家(ど田舎)で育ったので
家を買う=注文住宅
建売=貧乏
↑私の地元地域の価値観です💦
ですが都心だと注文住宅なんて高すぎるし、そもそも土地だけ売ってないし😭
で建売を買うという考えが出てるのですが、田舎出身の私の凝り固まった価値観だと建売って·····とどこか腑に落ちない部分があって、質問させて頂きました😭❤️
なので皆さんの意見が聞けて、凝り固まった価値観なんだなぁ、と改めて感じることが出来ました!!
ありがとうございました!