※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sorahina
家族・旦那

旦那、元旦那に浮気や不倫されたことある方、どうやってイライラやこの…

旦那、元旦那に浮気や不倫されたことある方、
どうやってイライラやこの裏切られた嘘つかれてた
というなんとも言い表せない気持ちを乗り越えましたか?

臨月で先週離婚しました。最初の理由は性格の不一致、自分の出世のため関東に転勤に行く、自由になりたい。
という理由での離婚でした。
これだけでも十分腹立たしいですが、
昨日友人から連絡があり、SNSに離婚届提出して2、3日で彼女がいると。しかも転勤で行く関東の方に年下の女の子で。
すごい惚気てると、連絡ありました。
見せてもらうとたしかにその通りで、そのために離婚したんだなとわかった瞬間爆発してしまい、今日元旦那に連絡とりました。

ですが、離婚したんだから必要以上に連絡するなと。
そっちがどう思おうが、勝手だと。
子供に対して何も思わないのかと聞くと既読無視。
もう意味がわかりません。

未だにパパを探してる子供が可哀想です。
シングルになってこれから1人で2人育てなければいけない大変さを全くわかっていない。
自分が良ければそれで良し?ふざけるな!って感じです。

この時期穏やかでいたいのにいることもできず、
常にイライラしてやり場のない怒りに困ってます

慰謝料ももう取れないのが悔しいです。

みなさん、どうやって気持ち落ち着かせて切り替えてますか?
このまま産んだら産後鬱になりそうで。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に見る目がなかったんだなと反省してます

• sorahina

sorahina

コメントありがとうございます😭
    そんな大人な考えができて羨ましいです😢
    ただただ怒りしかないです…

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が悪いと思うから腹立つんだよと祖母にいわれました

• 8月26日
  • sorahina

sorahina

お祖母様深いです🙏素晴らしい考え見習いたいです…

• 8月26日
おちゅまま

離婚しても証拠があれば、3年間は取れますよ。
普通に男が急に離婚って言い出したらだいたい女いますよ。

• sorahina

sorahina

3年間取れるんですか(°_°)
    ただ離婚協議書を作っていて、養育費以外のお金の請求はこれ以上なしということが書いてあって…。証拠と言ってもツイッターのその付き合ったどうのこうの書いてあるスクショしかなくて、、それじゃ証拠になりませんよね…。
    わたしも元旦那はこんなふうになる前は全くそういう気配はなく、仕事も終わったら直帰。いつも同じ時間に終わり携帯やらなんやら見てましたが連絡等もとってなく本当に家族思いの人だったのでまさか…そこが理由だと思えなかったのが悔しいです。

• 8月26日
メイ

相手の女に請求しては? お前が払わないなら相手の女に言うしかないなぁ💢彼女のこと守りたいなら慰謝料も払え。子どもを2人育てる私に感謝しろ。って言って🙄

• sorahina

sorahina

そうですね、とりあえず子供産まれてからよく考えたいと思います…。

• 8月26日

私ならブチギレますね。
どんな仕返しをしようか毎日考えて考えて実行しちゃいます。

• sorahina

sorahina

コメントありがとうございます。わたしも今日知った時はブチギレて、文句の連絡等しました。
    冷静になって考えて、離婚するまでの元旦那が私や子供たちにしてきてくれたことは本当に家族として愛情のあるものでした。最後は向こうのせいで嫌なことだけが残ってしまいますが、今までしてくれたことに感謝していることももちろんたくさんあります。子供たちの思い出もたくさんあるので、悪いことだけ考えるのはやめようと思えました。やられたことはムカつきますし許せないですが、そこは別に考えて子供のために笑おうと思います。この考えが正しいのかは分かりませんが…

• 8月26日
ちー

妊娠中なのにそんなことがあり、すごくお辛い気持ちお察しします、、、、、
読んでいて切なくなりました。

私も妊娠中旦那に裏切られた経験があり、一年経っても何度も思い出して辛い思いをしました。
ままりさんは、既に離婚されたということなので、お辛いと思いますがメンタル面は時間が解決してくれるのを待つしかないかと思います、、、、、
私もどうしたらいいかと毎日悩みましたが、時間しか解決してくれませんでした。

お金の面は無知なので何も分からないですが、、、とにかく先ず、安産であることをお祈りしておりますね🙏

• sorahina

sorahina

コメントありがとうございます(/ _ ; )

ちーさんも辛いご経験あるんですね😢男も一度妊娠してみろって感じですよね。同じことしてやるから同じ気持ちを味わってみろって感じです。妊娠中って1番ダメージがありますよね(´・_・`)
    1番メンタル弱くなるからそばにいて支えてほしいですよね。私は離婚したいと言われた時、もう妊婦の私を支えたいと思えないと言われました。今思えばその時からその子と一緒になりたいと思われてたんだと思うと悔しいです(/ _ ; )

ありがとうございます!
    昨日の夕方無事に赤ちゃん産まれました👶超スピード出産でこんなにいい子達を捨ててくなんて本当にバカで最低だなと思います。ありがとうございました!

• 8月28日
  • ちー

ちー

わー!!!
    ご出産おめでとうございます!!!💞
    きっとその子がままりさんを幸せにしてくれます!

幸せになることが一番の復讐だと思います。
    お辛いでしょうが一緒に頑張りましょう。

• 8月28日

「家族・旦那」に関する質問