※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
家事・料理

壁にフレームに入った写真を飾りたい場合、どうすればいいのでしょうか?…

カテゴリ違ったらすみません、、
壁にフレームに入った写真を飾りたい場合、どうすればいいのでしょうか??

フック付きの画鋲みたいなのをさして飾る方法しかないのでしょうか、、

もしくは他におしゃれに写真を飾る方法がありますか??
いちばんは壁に直接飾りたいです!

マスキングテープで止める方法以外で知ってる方がいたら教えてください🥺💕

コメント

強力両面テープが通販で売ってあるのを見ました!
壁も剥がれないし、洗ったら使い回しできるってやつです🙆🏻‍♂️✨

• rimo

rimo

前に普通の両面テープでやったらすぐにポトンと落ちました😂あんなに軽いのに?と両面は諦めてましたが、そんなに便利なものがあるんですね!しかも洗って使いまわしなんて、、穴も開かないしいいですね!調べてみます❤️

• 8月26日
ぺん

ピクチャーレールを使うのはどうでしょう?
ちょっとイメージと違っていたらすみません(>_<)

• rimo

rimo

ピクチャーレールもおしゃれですよね🥺💕
    ただ海外のお洒落なおうちの壁のように直接さまざまな大きさの写真を飾りたくて、、わかりずらくてすみません😭
    でも参考になります😊❤️ありがとうございます!

• 8月26日
さる

フレームのデザインに合う画鋲を二箇所刺して そこに乗せる←斜めとか落ちにくい。

うちは画鋲見せたくないので、フレームの裏にフックと画鋲が隠れる様に工夫してます

• rimo

rimo

へーーー!頭いいです!👏💕💕
    フレームの裏にはフック、、すごいです。考えもつきませんでした!!参考になります💕️💕️

• 8月26日