※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
サプリ・健康

虫刺されについて😫娘が皮膚科で蚊アレルギーかもね🤔と言われたのですが…

虫刺されについて😫
娘が皮膚科で蚊アレルギーかもね🤔と言われたのですが、刺されたら腫れて固くなってそのあと水疱になりそれが潰れて痛い痛いと毎回泣きます😭
同じような症状になるお子さんいますか?😭
何か対策されている事とかありますか?
皮膚科でもらった薬をすぐ刺されたら塗ってねと言われたのですがそれでも腫れます😭💦

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

子どもは腫れるのが普通かと思ってました😦!

保育園のお友達も息子も蚊に刺されるとすごく腫れて硬くなり水疱できます💡
とりあえず薬塗ってかかないように見守ってます☺️

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

コメントありがとうございます😊✨
    子供は大人より腫れるよーと皮膚科の先生にも言われたのですが、毎回蚊に刺された所友達にどうしたん?と聞かれます😔
    薬塗るしかないですよね😭💦

• 8月26日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

見た目が痛々しいですよね😭

息子も右足だけ6箇所も刺されててパンパンです🤦‍♀️

最近、涼しくなってきたのでまた蚊が増えるなあと怯えてます😵

• 8月26日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

本当に痛々しくてかわいそうです😭

右足だけで6箇所はめっちゃパンパンになりそうですね😫
    うち昨日両足で5箇所刺されて腫れて痛そうです😭

なるほど😱
    考えてなかったです、涼しいから蚊が増えてると😭💦
    最近よく刺されるなと思ってました😭

• 8月26日

めっちゃ大変ですよね😭
娘は腫れて硬くなって水ぶくれみたいになって潰れて、とびひになっての繰り返しで大変です💦
保育園行ってて虫除けスプレーして足の裏アルコールで拭いたりしてるけどそれでも噛まれてくるのでもう諦めました😅笑
今だけの辛抱だ!って理解してないと思うけど毎回言ってます😂笑

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

コメントありがとうございます😊✨
    本当に大変です😫
    まだ去年は訳わかってなかったですが、今年は痛い痛いと泣くので😭💦
    保育園行ってたら余計に刺されそうですよね😭
    私も薬塗ったし大丈夫大丈夫!と言い聞かせようとしてます😂

• 8月26日