※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつーん
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。はかせてください。旦那が3日間で2回朝帰り。2万使用。…

ただの愚痴です。はかせてください。

旦那が3日間で2回朝帰り。
2万使用。

帰ってきたら爆睡。
起きたらお腹すいた。疲れた。眠い。
ご飯食べたら昼寝。
起きたら夕飯。

私もこんな生活したいよ

飲んで朝帰りして、疲れたってことに何か言うと仕事で疲れたんだよ
休ませてよ

って。
あんた、育児家事には休みないから。
てか旦那は育児家事より、仕事の方が辛いし大変だしストレスになるとおもってる。

こういうことに対してすごいイラってするのは私の心がちっさいんですかねぇ。

仕事休みの日位私も休ませて欲しいよ(´;ω;`)
自分の時間が欲しいよ(´;ω;`)

眠い時に寝たい(´;ω;`)

仕事してるから仕事休みの日は休めるっていーなー

他人と住んでるみたい。

コメント

じょにちゃん

子供いて2回朝帰り!?しかも2万!?もーしばきます!家に入れないようにしてやります!仕事しとんのがそんなにえらいかー!!ってブチギレですよ( ˘ •ω• ˘ )
ワタシも臨月間近だったかな?自宅安静の時に朝帰りした旦那にボロっくそ怒りました!誘った同期も頭おかしいんちゃう?とまで言ってやりましたよ!ぜーんぜん心狭くないと思いますよ!

休みに手伝いもせずゴロゴロする旦那なんて邪魔ですし、毎回ご飯どうする?って聞いてきてうっとおしかったので、自分の飯ぐらい自分で何とかしろ!邪魔やからあっちの部屋で寝ろ!って怒鳴り散らしました(;´Д`)

• なつーん

なつーん

信じられないですよねー!!!!
    私もそこまですっきり言えたら良いのになぁ(´;ω;`)言うと俺は仕事してるんだからこれくらいとか今まで黙ってたけどとかすごい言われて辛いのが嫌で何にも言えませんでした。
    本当邪魔ですよね!!
    いるならなんかして欲しいです。
    こどものこともみない、なにもしないって他人と生活してるのかな?と思うほどです!あー言ってやりたい良い!

• 4月7日