※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

倒立の時に背中から倒れた(打った)ような内臓の痛みが時々あります💦なん…

倒立の時に背中から倒れた(打った)ような内臓の痛みが時々あります💦
なんなのかわかる方いませんか?
場所は鎖骨より下から肺か胃、みぞおちの辺りで、下痢や腹痛とも食べ過ぎとも違う痛みです。上の方です。

2日ほど前にもあり、今日も痛いです。
息を吸って肺が痛く?なるのとは違います。

もしご自分がなったら何科へ行きますか?💦
本当に背中から着地した時のような痛みです💦
息は普通に出来ますが胸が苦しいともいえます。

コメント

胃の後ろら辺?が痛いです、内科と消化器科と外科とかの病院で胃カメラしたら胃が荒れていました✨胸焼け?胸ムカもあります😢
胸が苦しいの同じです。肺のレントゲン、心電図もしましたが異常なし。自律神経かな?と思ってます。

• ママリ

ママリ

全然油物は食べないのですがその可能性もあるのでしょうか😢
    胸焼けの経験はないのですがムカムカというより痛くて苦しくて倒れ込みたくなるような感じです(>_<)
    胸の上(デコルテ?)のあたりをドンドンと叩きたくなる感じです。叩いてますが💦

もしいくつか回ることになったらお金とかもやばそうです😱
    自律神経は可能性あるかもしれません😓

お答えいただければ嬉しいのですが、胃が荒れた心当たりとかはありますか?

• 8月25日

退会ユーザー

まずは内科かなと思います🥺

私は胸ムカムカ、食欲不振、体重減少(食べてないから当たり前だけど😅)があり、癌かと思い、胃カメラしました。
    でもイマイチ薬が効いてない気が…胃荒れは完治に時間がかかるからかもしれませんが😅
    自律神経は色々な不調が出ますからね、調べたら吐き気とか肩こりもありました🥺
    あとホルモンバランスも多少あるかもしれません。妊娠中からずっとなんです😭

お金キツイ感じですか?胃カメラは安いですよ✨

症状は一日中ですか?
    肩こりはありますか?

荒れたのは分かりません、ストレスかな?暴食などは全くしてないので😶

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

続くようなら内科行ってみます😓
    食欲も体重も変わっていません…胃に不調が出ると食欲とかに影響しそうですもんね💦

胃が悪いのかどうかも怪しいです😅
    胃カメラ安いんですね!覚えときます😌
    一日中ではなく夜が多いです💦
    最初は食後数時間とかで変なもの食べたかな?と思ったりもしましたが
    心当たりもないしお腹より上なので😑
    肩こりはあると思います😅

• 8月26日

退会ユーザー

あと、胃以外に、ホルモンのバランスとか自律神経でも吐き気とか出るみたいです🥺

私の所は五千円くらいでした🥳💕

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

その痛みって、朝起きた時に特に痛みますか?
あと故意にお腹膨らませると痛みますか?

• ママリ

ママリ

起きた時にはありません💦
    肺にめいっぱい空気入れても、腹式?でお腹を膨らませてもなりません💦

何もしてなくても背中を打ったような痛みが来ます(>_<)

• 8月25日