※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
家族・旦那

本当に気持ち悪い。今日、旦那の実家に1ヶ月の娘を連れていきました。そ…

本当に気持ち悪い。
今日、旦那の実家に1ヶ月の娘を連れていきました。

その時に義母の妹と妹の旦那
(娘からしたら大叔母、大叔父)が来てて

娘は昨日からうんちが出てなくて少し不機嫌でした
そしたら大叔父が「ケツねぶってやろうか」って…

いやいやいや。気持ち悪すぎるし信じられない🤮
言い方も冗談っぽい感じじゃなくて余計にイラつきました。

来た時も私が挨拶した時も無視、の上にこれで本当に気が悪い…😡

吐き出したくて書きました😭

コメント

みんなのミカン

ヤバいです·····まじゾッとしますね😭💔💦💦

私、あからさまにドン引きして気持ち悪い!って顔で睨みつけますよ笑

• Mana

Mana

大叔母も義母も笑って見過ごすだけで本当にムカつきました!!😡

入院してる時も
    「赤子なんて逆さにして振れば泣くだろ」なんて言う人で…もう極力会わせたくないです😭

• 8月25日

えぇえ😱気持ち悪すぎる、、!
私なら100パーセント顔に出ちゃうしその後娘の姿さえ見えないようにしちゃいます!!旦那さんはその場にいたんでしょうか?😥
どんな考えならその発言に繋がるんでしょうね😱

• Mana

Mana

旦那も義母も大叔母もいました!
    義母と大叔母は笑うだけで旦那はねぶるの意味がいまいち分からなかったみたいで…😓

本当に気持ち悪いですよね😭

• 8月25日
ゆぅ

ねぶる の意味がわからなくて調べてゾッとしました。。。

気持ち悪すぎる!!
実際にはしない、冗談で言ってるって義母たちは笑えるのでしょうね…
親からしたらありえない発言ですが…

私ならもう二度と会わせなたくないかも😓抱っこもなにも、そもそも触れてほしくないです!!

• Mana

Mana

冗談だとしても気持ち悪いですよね…
    しかも私も娘も大叔母に会うのは今回が二回目なのにこれなので余計😓

近づかせるのも嫌ですよね!
    もうこれからそういう目でしか見れないので娘と距離取らせそうです😓

• 8月25日
どんちゃん

人様の親族に対して言いたくは無いですが、ゾッとしますね( ゚д゚)
私は義実家に同居していますが、些細なことでも嫌だったりするのでこの発言は尚更嫌です!

• Mana

Mana

この大叔父、出産後24時間経たずに義母達と病室に来た時も(この時が私初対面でした)「産婦人科っていい飯食わせてもらえるんだろ」なんて言ったりするような人ですからね…😓
    なんかもう人間として神経疑います…

嫌ですよね!挨拶とかしなかったりする割に変に馴れ馴れしいとこあって苦手なんです…😭

• 8月25日
  • どんちゃん

どんちゃん

大叔父さんは何者なんでしょうかね😱
    出産のとき義父母は廊下で待ってましたが、さすがに大叔父程度の関係の人はノータッチでした😅
    大叔父さんのセリフはデリカシー無さすぎますね(ーー;)

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

よそわ~し😭💦
もう会わなくてよくないです?(笑)
まず、挨拶なってない人無理ですよね!

• Mana

Mana

何故か旦那の実家に行くと毎回のように大叔母と訪問してくるんです…(笑)

ですよね!多分私の歳が歳だからってのもあって舐められてるんだと思うんですけど流石に挨拶出来ないのは人としてどうかと思います😓

• 8月25日