※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お金・保険

車を初めて購入し、エリシオンという車で8万キロ走行のものを勧められ、ローンの審査も受けたが、価格が高いか不安。

車についてです!!
エリシオン
8万キロ走行
全て合わせて88万

は、高いとおもいますか?
車を自分で買うのが初めてで何がいいのかが分からなくて泣

お店に行ったらこの条件のものを勧められてローンの審査までしてしまったのですが本当にこれでいいのか不安で😢

コメント

イチソラ

年式によると思います😅

ぱんだ

エリシオンでも何年製なのかでも変わってくると思います💦

8万キロでそれは高いなって思います💦

年式や状態によって
変わってはくるとは思いますが

8万キロでその値段は
少しお高いかなと思いました( ´;ω;` )

あいす🍦

エリシオンってもう新車では販売されてなくて一番新しいのでも8年落ちとかですよね?💦
うちも3年前にエリシオン10万キロ弱を90万くらいで買いました❣️2年乗って去年新車買いました👍
エリシオンは新しい車ではないし10万キロ間近であれば長いこと乗れないつもりでいた方が良いと思います✨
今更ですが150万くらいだしてもう少し新しい車買っておけば良かったと思いました😂

ym

高いイメージです😅
もう60万ぐらい出してエルグランド辺りの中古車買った方が絶対いいと思います😅

天使のmama

私もいま中古車物色中です😍
機能的にどうなのかな?と思います。
8万キロ走っていてもちゃんと整備されていればまだまだ乗れますよね‼
うちは機能面重視してます。
前方位モニター、バックモニター、オートクルーズ、両側スライドドアなど機能がついているか?など…
カーネットっていうサイトで今悩んでいる車の相場が分かるので探してみてください😋
ちなみに9月に決算期で中古車が売りに出されるので9.10.11月購入が市場に沢山車が流れてきます😉