※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんびー
子育て・グッズ

嬉しすぎて…😭一歳すぎから偏食が始まった息子。野菜、魚は一切食べない…

嬉しすぎて…😭
一歳すぎから偏食が始まった息子。野菜、魚は一切食べない。唯一食べるのはふりかけご飯と冷凍唐揚げ。なので毎日毎日ご飯と冷凍唐揚げ。そんなのが2年近く続き…でも最近少しずつでいいから色んなものを食べてみようという提案にのってくれて、嫌な顔しながらも一口だけ大人と同じおかずを食べてくれるようになっていました。
そんな息子が今日初めて夕飯を完食!今日のメニューは
・豚の生姜焼き
・ひじきの煮物
・枝豆
・蒸しかぼちゃ
・納豆
・人参と卵のスープ
・ご飯
でした。これを完食するなんて少し前まで絶対ありえないと思っていたのにこんな日が来るなんてもうめちゃくちゃ嬉しいです😭今日は旦那が夜勤なので誰かに報告したくて…🤣読んで頂いてありがとうございました😊

コメント

ぴぴ🔰

食べてくれると凄く嬉しいですよね\( ¨̮ )/♡

• ばんびー

ばんびー

コメントありがとうございます😊
    かなりの手強い偏食だったのでもうホントに嬉しいです😭✨

• 8月24日
まぁちゃん

たくさん食べてくれたんですね😆
息子は今は手足口病でご飯はあまり食べれてないのですが、基本完食します😁
でもいつか偏食になりそうだなと、不安で仕方ないです😭

• ばんびー

ばんびー

うちは1歳3.4ヶ月くらいのときに突然偏食がやってきました💦まぁちゃんさんの息子さんも偏食来ないといいですね😓
    息子も今までに手足口病3回やっています💦ご飯食べれなくて可愛そうですよね😢早く良くなりますように😌

• 8月24日
年子ママ

たくさん食べてくれて良かったですね👏うちも今まさにご飯食べない時期で白米かパンお菓子で育ってます😂なのでばんびーさんの投稿を見て勇気をもらいました💪

• ばんびー

ばんびー

うちも2歳の時は炭水化物お菓子大好き、野菜なんて絶対食べないって感じだったので1年前はまさかこんな日が来るなんて考えてもいませんでした😅年子ママさんの娘さんもたくさん食べてくれる日が早く来ると良いなと思います😌

• 8月25日

「子育て・グッズ」に関する質問