※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が手を繋いで歩くのが楽しく、スーパーでは暴れる。外食時にも奇声を上げ、おせんべいを欲しがる。同じ経験ありますか?

まだ1人では歩けませんが手を繋いで歩くのが楽しいみたいでスーパーでも抱っこすると暴れてしまいます。
みなさんもそのような時期ありましたか?
それとも娘がおかしいのでしょうか?
あと、外食時も私たちが食べてると奇声を上げ欲しがります。
おせんべいを食べ終わるとまた欲しがります。
この場合もどうしてますか?

コメント

まゆ

ありました😊✨歩くのが楽しくて抱っこすると暴れてました‼️それだと買い物してられないので、抱っこ紐に入れてました💦

外食は、娘さんは一緒にご飯食べさせてないですか❓親と一緒の時間に食べてるので、先に娘が食べ終わったら、どっちかが見て、うるさくなったら席を立つ感じです✨

  • まゆ

    まゆ

    そういうことだったんですね‼️それならどっちが先に食べて、先に食べた方が娘さん連れて、外に出て車で待ってるとかするしかないかなぁって感じですね💦

    • 8月24日
km

外食時は一緒にご飯食べてますよ☺️ご飯食べないんですかね?

deleted user

歩きはじめの頃は
歩きたいみたいで抱っこしても
おろせおろせ!!って感じでしたよ🤗

外食の際
娘さんのご飯はどうされてますか✨?

にゃんすけ♥︎

未だに
降ろせ降ろせって
怒りますよ💦💦

1歳2ヶ月でしたら
うどんや簡単なとりわけで
一緒にあげたり
家から何か作って
持って行ったりはどうですか?
親が食べてるのに
お子さんお菓子だと
お子さん可哀想思います😂😂

  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    2人ともです😂
    1人はカート
    1人は抱っこ
    欲しいもの見つけたり
    気になるものがあると2人とも
    なります😅
    特に上の子はイヤイヤ期真っ只中ですし😭


    それなら親がもう少し
    急いで食べるか
    片方がもう片方食べ終わるまで
    抱っこしたりしてあやして
    食べ終わったら交代するなど
    してはどうですか?

    • 8月24日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    でしたら外食控えるしかないですね。。

    • 8月24日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    でしたら
    親が子に合わせるしかないと思いますよ👀

    • 8月24日
ママリ

普通だと思いますよ〜😊

私はある程度付き合ったらおんぶしちゃって、意見を言っても聞こえないよ〜みたいにしちゃってました。暴れても買い物には差し支えなかったです(笑)

外食時は取り皿を貰って、ライスとかをちびちびあげたりしてました。
あとはベビーフードを持ち込んで、ごまかしながら少しずつあげたり。

あき

食べたがったときはご飯をあげたり、パンをちぎってあげましたよ