※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
家族・旦那

旦那の家族が好きじゃない久しぶりに会ったって、お腹大きくなったねー…

旦那の家族が好きじゃない
久しぶりに会ったって、お腹大きくなったねーじゃなくて
太ったね!って言ってくるとか性格悪い

自分の家族は、おお!お腹おっきー!妊婦さんじゃん♥順調?体調は?ってフルセットで言ってくれて嬉しいし、安心する

ま、身内と他人の差なんですかね?
ムカつくだけ無駄ですよね(´º∀º`)

コメント

coco1224

わたしのとこは逆です(T_T)

自分の家族は子供できたのに体調どう?すら聞いてくれませんし赤ちゃんのことすら聞いてくれません。今は電話しても無視…

旦那の家族はお腹触ってくれ体調大丈夫⁇無事に産まれてきてね(^^)♡など優しい言葉をかけてくれいつも泣きそうになります(T_T)

身内他人ではなくその人の人間性だと思いますよ(^^)♪

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

コメントありがとうございます!

そうなんですか(´._.`)
    うちとは全く逆ですね・・・

優しい言葉をかけてくれる人がいたらすごく嬉しいから、周りに妊婦さんいたらそういう事が言えるように心がけよう!と思います😆💕

• 4月6日
♥kママk♥ 

めっちゃ、わかります!
うちの旦那のお母さんもそんな感じでした!
あたしが、妊婦中に、また太った?とかゆってきてましたね。
はぁ?妊婦中やねんから、太って普通ちゃうん?ってゆってやりましたけどね笑
妊婦さんにゆぅ~言葉のかけ方ぐらいわからん人なんやと思います笑☺

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

旦那の家族って言っても、そういう事言ってくるのは義姉なんですが、弟大好きで私のこと気に入らないんだと思います(笑)
    ムカつくだけ疲れるので、スルーできるようにします(ง°̀ロ°́)ง

• 4月6日
まめ電球

うちは逆でしたー(´・ω・`)

7ヶ月に入ったくらいに実家に帰った時に実父に「太ったなぁー!横綱!」って言われてすっごくムカつきました(´・ω・`)

ただでさえナイーブな時に、そういうのやめて欲しいですよね!
ちぇるしーさんの義家族は普段からそんな感じなのですか?
今は大事な時期なんだし、少し気をつかってもらいたいですね(´・∀・`)

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

太ったなーって言われても、その前や後にでも子供順調?とか一言あればまた違うんですけど・・・(´._.`)
    義姉だけです!弟大好きなので、私のこと気に入らないんだと思います(笑)

気にしないように頑張ります😂💪

• 4月6日
iiii

私も義実家とはできれば距離を置きたいです。
息子大好きな義母で、妊娠がわかった時言われた言葉…
『○○(息子)がお父さんなんて信じられないわ〜本当に○○の子なの?』と。
笑いながら言ってましたが、正直笑えない(._.)
世の中には相手の事を考えないでポロっと酷いことを言えちゃう人がいるんですよね…いちいちムカつくのも疲れたし反面教師として日々勉強させてもらってます(-。-;

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

えぇ!?(´º∀º`)
    いくら息子が大好きでも、言っていいこと悪いこと分からないの!?ってなっちゃいますね( ꒪Д꒪)ノ

義姉が言ってくるんですが、弟大好きなので、私のこと気に入らないんだと思います(笑)

私も反面教師にして勉強していくことにします!(ง°̀ロ°́)ง

• 4月6日