※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
家族・旦那

旦那にイラッとしています。今日はお休みなので、旦那が娘に離乳食をあ…

旦那にイラッとしています。
今日はお休みなので、旦那が娘に離乳食をあげました。娘はアレルギー持ちで肌も弱いので、食べる前に必ず口周りにワセリンを塗るようにしています。が、旦那があげるときはほぼ毎回塗るのを忘れてしまいます。私が塗ってやってって言うのを忘れるのが悪いのですが、毎回食べ終わった後で私が、塗るの忘れたー😭って言っとるんやから旦那も食べさせる前に、塗らんでいいと?くらい聞いてくれても良くないですか!?
旦那にそれを言うと、俺は毎回気付いとるけど〇〇(私)が塗るのめんどくさいって思っとると思ったけあえて聞かずに塗らずに食べさせとるって言われました。
はぁ??
意味がわかりません。
本当は忘れとる言い訳にしか聞こえないし、仮に忘れてないとしたら私のこと何だと思ってるんだ。娘のことは、特に肌のことに関してはまじめに向き合って1日2回全身薬も塗ってってしてるのに。本当に悲しくなりました。
素直に、ごめん。俺も忘れとった。今度からお互い気を付けようね。くらい言ってほしかった。

すみません。ここで吐き出させてもらいました。文章わかりにくいかもですが。。
厳しいコメントはご遠慮ください。

コメント

ななママ 

ビックリ‼️
うちの旦那かと思ったぐらい(;゚Д゚)‼️

自分は悪くないんですよー( ´∀`)って考えに何故なるんだろうかね(´・ω・`)

ごめんねって何故言えないのかね(´・ω・`)

• ゆはママ

ゆはママ

コメントありがとうございます😊

旦那さん、うちと同じ感じなんですね💦

一言ごめんねって言うだけで全然違うのになんでですかね😥
    おかげでいちいちイラッとさせられます😣

• 8月24日

ちょっと言い訳に聞こえちゃいますね😞💦

かおりんさんは自分が言い忘れるのが悪いとまで考えているのに旦那さんったら…
指摘された事への悔しさなのか…💧?

子供のことに関して、ましてや気にかけて頑張ってる人に対しての返答ではないですね(--;)

• ゆはママ

ゆはママ

コメントありがとうございます😊

やっぱり言い訳に聞こえますよね😣
    変なプライドでもあるのでしょうか💦

• 8月24日