※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

国家公務員の福利厚生でディズニーの割引があるかどうかご存知の方いら…

国家公務員の福利厚生でディズニーの割引があるかどうかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい!

コメント

🐚s

答えになっているか分かりませんが…
以前国立病院の看護師をしていて、看護協会?のようなものに入っていたら割引ありましたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    看護師さんのはあるんですね(^^)

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
一応元地方公務員で、現在主人も地方公務員です!
参考に月毎に発行されている冊子に割引券付いておりましたよ!
ただ、月ごとについてる月とついてない月ありますので毎月チェックした方がいいかと思います🙆‍♀️❤️
国家公務員の友人もそういうものあると言っていたのでおそらくあると思います!

• ママリ

ママリ

こんばんは!
    ご丁寧に教えて下さりありがとうございます!!
    チェックしてみます❤️❤️

• 8月24日
はじめてのママリ

もうお調べになったかもしれないですが、福利厚生にありましたよ(^^)
1000円安くなります✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    主人が国家公務員で調べても分からないと言われました💦
    何を利用すればいいかご存知でしたら教えて頂きたいです!!

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

JTBベネフィットのえらべる倶楽部というやつです!
    主人の名前宛にカタログとカードが届いていてそのカードに会員番号が書いてあるので、そこからネットで登録できました✨
    届いたのは会社か自宅忘れてしまいました😭

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!KKRの申し込みをしている人ということでしょうか?😣

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

福利厚生の1つだと思っていたのでそこは確認したことなかったです°°
    主人の性格上わざわざ調べて加入はしていないと思うので、申し込みがあるとしたら入社した際に申し込みしたかもしれないです><

家族でもベネフィットステーションに問い合わせてみたら教えてもらえる気がします☺︎💓

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    問い合わせて確認してみます😣
    詳しく教えて下さり、本当にありがとうございました😌❤️

• 8月27日
YT*mam

主人が国家公務員です✨
1000円程安くなりますよ🤟

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    うちも主人が国家公務員なのですが、調べても分からなかったようで、何を利用すれば良いかご存知でしたら教えて頂きたいです!

• 8月24日
YT*mam

上の方が仰っている通りベネフィットの登録で安くなりましたよ✨
ベネフィットカードは結婚前に職場に届いていたようです🌟

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ベネフィットの登録というのはKKRのことでしょうか?😣

• 8月26日