※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
皐
妊活

体調が悪いですが、風邪かどうか心配です。明日の仕事のために薬を飲んでいいか悩んでいます。

排卵日から5日たちました。
今日起きると喉の痛みがあり体もだるく熱を測ったら37.2℃でした。
風邪ですかね〜(;_;)あしたも仕事なので薬飲みたいのですが、やめといたほうがいいのでしょうか?(´・_・`)

コメント

小天使匿名ちゃん

排卵日から仲良しして4日目くらいで咽頭炎になり、高熱も出たため、薬を内服しました。
妊娠検査薬で陽性がでるまでの薬の服用は大丈夫みたいで安心した記憶があります。
今2ヶ月で、元気に異常なくスクスク育ってますよー!

• 皐

陽性反応でるまでは平気なんですね!安心しました(o^^o)
    ありがとうございます♩

• 4月5日
  • 小天使匿名ちゃん

小天使匿名ちゃん

検査薬で陽性が出てからはお酒、タバコ、薬はNGですから、もしその後に体調不良になった時は産婦人科の先生に相談して、妊娠中でも飲める薬を出してもらうのがベターですよー(*´∀`*)

コウノトリきますように!!妊娠菌置いていきますね♡

• 4月5日
  • 皐

ほんとはやくコウノトリきてほしいです(;_;)
    妊娠菌嬉しいです!♡
    ありがとうございます♡♡♡

• 4月5日