※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
お金・保険

おすすめの格安SIMと月額を教えてください(^O^)ちなみに今現在はsoftbankでiphone6使ってます!

おすすめの格安SIMと月額を教えてください(^O^)
ちなみに今現在はsoftbankでiphone6使ってます!

コメント

カブカブ🎶

旦那がauのAndroidをUQモバイルに乗り換えました。
月額1400円くらいと言ってました。

• t♡

t♡

安いですね(^_^)
    安さ故に何か困ってたりとかありますか??

• 4月5日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

家ではWi-Fiがあるし、ゲームもしないですし、通話もほとんどしないので特に不満はないみたいですよ(*´∀`*)

前が12000円くらいだったので、旦那も『早く変えとけば良かったな〜』と言っていました。

• 4月5日
  • t♡

t♡

なるほど☆いいですね!私もWi-Fiあります!
    外でWi-Fiない所でのネットの速度とかが不明で迷ってます>_<

• 4月5日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

下にコメントしちゃいました。(´°ω°`)

• 4月5日
カブカブ🎶

旦那はマイネオとUQモバイルで迷っていましたが、通信速度の速さでUQモバイルにしたと言っていました。(*´∀`*)

実家などよく行くところではWi-Fi登録をしていて、他の外出先でも使っていますが、通信速度制限がかかった事はないと言っていましたよ。

そう思うと、キャリアって高いなぁ〜と思います。(´°ω°`)

• t♡

t♡

通信速度でそちらにされたんですね(^_^)
    参考になりました♡
    3社高いですね(°_°)
    これから子どもが生まれるので削れるところといったら携帯代かなと思って研究中です!
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 4月5日
1984

私は、ビビりで格安スマホにしました。
学割併用で一年間は月々2,500円端末代込みにしてもらいました。
速さは、iPhoneとかと比べると若干遅い感じはありますが、全然苦じゃないです♪

• t♡

t♡

安いですね(^_^)ビビり、初めてききました!!
    調べてみます♪ありがとうございます☆

• 4月6日
へる

主人はsimフリーのiphoneを一括購入し、みおふぉんにして食べさせましたが月1600円くらいだと言ってました〜。
電話をすると3000円近くまで上がるそうです。
私が今回ソフトバンクのかけ放題にしたので、主人の番号でなくてもいい電話の時は私の携帯を使ってかけています。
本当は私も格安にしたいですが、来年から子どもが保育園に通う&私が職場復帰なので電話の回数が確実に増えることを考えるとこちらはキャリアを残して置く方がいいんだろうなーとの判断ですヽ(。・ω・。)ノ
2年間様子見て、電話代がかかっても格安の方が値段が低いようなら更新月に合わせて変えます(´∇`)

• t♡

t♡

なるほど、、通話料も結構重要ですね!
    私はいまソフトバンクでどこでも5分は通話無料ですが、これから子どもの病院とか色々電話することが増えるような気がしてます!!
    参考になりました(^_^)ありがとうございます✨

• 4月6日