※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumiu
お出かけ

みなさんディズニーデビューはいつ頃ですか(*^^*)?息子はもうすぐ6ヶ月…

こんばんは☆
みなさんディズニーデビューはいつ頃ですか(*^^*)??
息子はもうすぐ6ヶ月になるんですが、まだ早いでしょうか?
4月なら比較的空いてそうだし、気候もちょうど良いかなと思ってるんですが…
ちなみにウチからディズニーまでは、バスで30分ぐらいなので移動は問題ないと思います☆
疲れさせるだけでしょうか>_<
色んな意見聞きたいです!

あと、ハーフバースデーもバースデーシールをもらえると聞いたことがあるのですが、本当でしょうか??

コメント

ばっち~ママ

うちの子は1才3ヶ月でデビューしました☆
乗れるものもあっていくつか乗りました🐤

そのくらいだと乗り物がほぼ乗れないと
思いますよ?
それで良ければ良いと思います🙋

• miumiu

miumiu

お返事ありがとうございます☆
    1歳過ぎてたら一緒に楽しめそうですね!
    乗り物はほとんど無理だと思うので、ショーとか写真メインで行こうとは思ってるんですが…悩みます😅

• 4月5日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

1才まで待てば乗り物は何個か
    乗れますね👍

• 4月6日
  • miumiu

miumiu

やっぱりせめて1歳まで待とうと思います♡
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月6日

うちの子は1歳の誕生日辺りにデビューしました♡
お座りができていたのでいくつかアトラクションに乗れました♡
その頃にはミルクは寝る前だけでよかったのでパーク内で授乳する必要がなかったので楽でした♪
パーク内には授乳室が2箇所しかないのでもしまだ何回か授乳しているなら大変かもしれないです(;_;)

お散歩程度で短時間ならいいかもしれませんが、まだそんなに体力もない頃なので長時間は向かないかもしれないです(>_<)

バースデーシールは自己申請ですし、ハーフバースデーのお祝いで来たよ!という感じならいつでももらえますよ♡

• miumiu

miumiu

確かに授乳大変ですよね>_<授乳室二ヶ所しかないんですねー💦もっとあるかと思ってました>_<
    シールは自己申請なんですね♡
    1歳の誕生日まで待とうか悩みます💦

• 4月5日
ひろ♡ゆい

うちは今月末に5ヶ月で行きますよ!
乗り物はほとんど乗れませんが、ショーやグリ中心で行きます(^○^)
元キャストなので、キャスト仲間に顔合わせも兼ねて行くんですけどね(*☻-☻*)

バースデーシールは正直、誰でももらえます(^_^;)
特に確認とかしないので、バースデーシール下さいと言えばもらえますよ(^○^)
なのでキャストさんに言ってみてください♪
ハーフバースデーと言えばそれ系の書いてくれる優しいキャストさんもいますし、絵が上手な方は絵を描いたりデコったりしてくれますよ(*^^*)

• miumiu

miumiu

元キャストさんなんですねー!ディズニーでお子さんお披露目って、なんか素敵ですね♡
    確認されないんですね!なんか証明するものが必要なのかと思ってました(^_^;)
    やっぱり乗り物系は無理ですよね>_<

• 4月5日
シーサーマニア

うちは、1歳半でデビューしました(*^^*)歩けるので楽しそうにしていましたが、アトラクション的には腰が座れば大丈夫だと思います‼︎うちの子は歩けますが、身長制限で乗れない物もあったので(^^;;
でも、10個近く乗れましたよー♪
うちは卒乳していたので心配なのはオムツ変えだけでしたが、6ヶ月だと授乳やミルクもありますよね‼︎ベビーセンターの場所をチェックしてけば大丈夫じゃないですかね(*^^*)
ベビーカーは盗難防止で鍵も持っていった方が良いかもです‼︎

• miumiu

miumiu

10個も乗れたんですね(*^^*)やっばりせめて1歳なるまでは待とうかなぁ…
    その方が子供も楽しめますよね💦
    ベビーカー盗難対策必要なんですね!!まだ新しいから盗られたら泣きます( ; ; )

• 4月5日
  • シーサーマニア

シーサーマニア

私、ベビーカーを普通にアトラクションの外のベビーカー置き場に置いてたんですけど、ベビーカーの盗難…あるらしいですよ(°_°)
    うちは幸いにも盗られませんでしたが、気をつけた方が良いそうです(>_<)
    保健センターでもベビーカー盗む人がいるので、当たり前と言えば当たり前ですかね(^^;;(笑)
    あとは、ディズニー内でもレンタルしているので、それを利用するのもいいと思います(*^^*)
    一歳前から動物園や水族館など色々な所に連れて行ってますが、一歳過ぎた方が、子供の反応が良いので親としては嬉しかったです(*^^*)
    ディズニーって案外高いので、行って子供が喜んでくれた方が嬉しいですよね♡

• 4月5日
  • miumiu

miumiu

そうなんですねー💦でも確かに支援センターとかでもベビーカー置き場が外だったりすると、盗られないかソワソワしちゃいます>_<

そうですよね!ディズニー高いから…泣
    やっぱり子供のこと考えて、今回はやめておきます♡
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月5日
tsuuuki

3歳でディズニーランドとシーに行きました!
私達は飛行機で2時間、そっからバスで行ったので娘がグズグズY(><。)Y
楽しめたのは最後の日だけでした╭(°A°`)╮
乗り物もちょっとしか乗れず…
乗りたかったのは娘が嫌がり乗れず…
って感じでしたY(><。)Y

• miumiu

miumiu

大変だったんですねー💦
    そっか、3歳にもなると嫌がって乗れないってことがあるんですね!!難しいですねー>_<

• 4月6日

「お出かけ」に関する質問