※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が入院中で、看護師の対応に疲れています。早く家に帰りたいです。

もう家に帰りたい😢
息子が入院してて、付きっきりで一緒に泊まってるけど
喘息で苦しくて寝れな息子、で、ずーと抱っこで寝かせて、やっと寝たと思って、ベットに寝かせたら、看護師さんが検温の時間だからと言って来て、せっかく寝かせたの起こして、看護師さんにもよるけど、また寝かせてから行ってくれる人もいれば、ただ検温して、起こして、泣いてそのまま部屋出ていく人もいるし、寝る時間なんてない😅息子の為だと思ってても、ママは限界💦早くてもあと1週間くらいは入院かなって💦

コメント

まゆ

入院親も辛いですよね
お風呂に帰るのも禁止の病院だったので1週間お風呂も入れず
夜中も熱が高かったので心配で寝れないしかなり疲れた思い出が
旦那さんやおばあちゃんなど交代できる方はいませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お風呂はシャワー室があり、予約したら入れますが、旦那は朝早くから夜遅くまで仕事で、私の母は私の代わりに上の子見てくれてて、交代出来ません💦

• 8月23日
ゆうゆ

息子さんをおいてシャワーはできないんですか?

それか、シャワー室に一緒にはいるとか…
うちのこが入院してるときは、寝てたら検温やめてくれたり私がシャワーのときは、看護師さんがみてくれてました。

かなり入院ってつかれますよね…私は、自分の母が遠いので身内が近くにいなかったので、友達を一人
身内代わりにいれてもよいですか?って許可とったらオッケーでしたよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約制で、何時から何時と決まっていて、それプラス子供が寝てる時てなってて、中々時間合わずで、自分も出産の時しか入院した事なく、初めての入院で、こんなにキツいとは思ってなかったです💦
    周りの友達はみんな子供いて、今回RSウイルスで入院で、感染症なので、個室の完全隔離で話す人もいなく、面会も、父、母、祖父母だけと決まっていて💦

• 8月23日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

下の方へのコメントもよみました‼️ご飯も食べられないんじゃ、かなり大変な状態なので近くのコンビニとか行ってよいと思いますよ💦
    ご飯かったらすぐ戻ります💦とか絶対してよいですよ~(。>д<)

私も個室でしたが、柵を一番上まであげて、少し出てきます💦とか言って、コンビニとかいってましたよー‼️

それがダメなら死んでる方絶対いますから💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

買いには言っていいのですが、泣いちゃうので💦今泣いちゃうと喘息出て、咳止まらず苦しそうなので、なるべく泣かせたくなくて😅看護師さん居ても最近人見知りしてて、泣いちゃって😂今日私の母が差し入れしてくれました😭

• 8月24日
ももトマト

付き添いは必ずしないといけない病院なのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳未満は必ず付き添いしなきゃダメみたいです💦

• 8月23日
  • ももトマト

ももトマト

えーっ…
    数時間でもゆっくり休める時間が欲しいですね( ;∀;)

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなにキツいとは思ってなかったです💦数分でもいいので1人になりたいです😂

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

お子さん大丈夫でしょうか??
私も先月24時間付き添い入院で疲れました...
付き添いは強制でしたが、付き添いの人のごはんは出ないので買いに行かなきゃいけないのに、離れれば泣くから何もできず😭
大変ですよね😭
あまりに寝れなくて、入院3日目だかの夜はいつのまにか気絶するように私も寝ていて、看護師さんに起こされました笑
主さんが倒れないことを祈ります😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供は悪くなってるわけでもなく、良くなってるわけでもない感じです💦
    自分もご飯も買いに行けず、病室の目の前に自販機ある所に飲み物買いいくだけしか出来ずです😂今日で入院3日目で、夜私も看護師さんに起こされました😅さっき私の母から連絡で、上の子も熱と咳あってると😂ついでに、私も昨日から熱と咳が止まらずでもうフラフラです😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日目でしたか〜辛いですよね。。苦しんでる子供を見てるのも辛いし😫
    そうなりますよね😣自分のことなんて本当に出来ないですけど、でもうちの子の場合は回復してくると余計に大変でした笑
    感染症はもれなくもらいますからね...😔お母さんも大変ですよね〜と看護師さんに言われましたが、いや本当に大変だから!!と言いたくなりました笑

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

看護師さんに大変だけど頑張って!て言われました😂今月いっぱいは入院だと思っていた方がいいと言われ😭😭です😢

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お決まりのセリフなんですね😂😂
    具合悪いと医師はもちろん看護師さんや、カーテンちょっと開いただけでびくっとする姿にごめんね〜と言っていましたね...少し回復してくると看護師さんにも慣れると思うんですが😣
    今月いっぱいですか😔1日でも早く良くなるといいですね✨
    狭いベッドで付き添いはママの身体にも辛いですからね😣
    主さんも本当に無理せずにしてください!!

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💞😢

• 8月24日