※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんマン
ココロ・悩み

オーブンレンジを購入検討中です。皆さんは何を選びましたか?決め手や機能の活用について教えてください。

新しくオーブンレンジを購入したいのですが、たくさんあって悩んでます。

皆さんは何を購入されましたか?
そのオーブンレンジにした決めてはなんですか?
たくさん機能が付いてますが活用できていますか?

質問ばかりで申し訳ないのですが教えて下さい!!よろしくお願いします(*^^*)✨

コメント

くろーばー

2年前にTOSHIBAのものを買いました。
決算期だったらしく、かなり値引きがあったのと、グレードとしては中盤くらいで、グレード上のものにしてもそんなに機能使わないなーと思ったからです。
実際、ほとんど使ってません😂
多分色んな自動メニューも使いこなせたら時短で便利なのかなと思いますが、解凍とレンジとオーブンくらいしか使ってません😂

  • 赤ちゃんマン

    赤ちゃんマン


    そうなんですね~😂
    値段の高い高機能のを買っても、使いこなせる自信がなく勿体ないしなと思ってました(笑)皆さん使いこなせているのかと思っていましたが、同じような方がいて安心しました(*^^*)✨←失礼なこと言ってすみません

    • 8月24日
あんこ

バルミューダレンジを使っています。
完全に見た目で選んだのですが、シンプルな機能が気に入っています。
掃除もしやすいです。

ただ、解凍モードが微妙で、中だけカチコチってことがよくあります😅

  • 赤ちゃんマン

    赤ちゃんマン


    バルミューダー私も見た目とシンプル機能が好きで候補にあげてました!!
    でも旦那に他の機能もあった方がいいとか機能を使うときがくるかもとかいろいろ説得され(笑)諦めました😂💦💦

    • 8月24日