※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

みなさんは免許取って初めての車はいくらくらいでしたか?それとどんな車…

みなさんは免許取って初めての車は
いくらくらいでしたか?
それとどんな車に乗っていましたか?😊

参考までに教えて下さい!

コメント

ママリ

総額50万のekワゴンに乗ってました🎵

中古で80万円の
ダイハツコンテです!
今で、5年経ちましたが
まだ愛車です🚗 笑
けど子供が出来てからは
タントやN BOXのように
スライド式に憧れています🥺

はるし

中古のデミオ(その当時で5年型落ち)をコミコミ60万で買って5年乗ってました!

オートマなのにエンストみたいなことが何度か起きて命の危機を感じたので買い替えました😂(笑)

はじめてのママリ🔰

社会人になって買いました!
軽自動車でアルトです。120万くらいで、ナビ・ETC・バックモニターなど殆どの装備が付けられました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新車です🙇‍♀️

• 8月22日
もふもふ

一番最初は母と一緒に使うというやつで、ホンダのライフでした。
でも当時母は現役で仕事してたし、私も学生だったので乗る機会が減り、母の車になっちゃいました。。。。
なので、初めて「自分の車」として乗ったのは今の車です。
日産のデイズルークスで、安くしてもらって約170万円でした。

ゆう

ワゴンR  新車150万ぐらいでした!

えむえむ

新古車の130万くらいのダイハツ ムーヴカスタムに乗ってました😌子どものことも考えて来月にはNboxに乗り換え予定です!

あやぱん

新古車でデミオに乗ってました!
親が軽自動車は何かあったとき
ペシャンコになるのでやめろと…
その分買ってもらっちゃいましたが(^^;

ポテトヘッド

新古車で120くらいで
ダイハツのムーヴカスタムでした😊
その後にダイハツタント
今はセレナです😊

とまと

18で免許とって 200万のアクアです☺︎

a.u78

マツダスピアーノ(ラパンと同じ型)でした!
母→姉と乗ったお下がりだったので、ぶつけても何してもおっけーでした😂
そのあとは日産デイズを新車で購入、最初の車検受けずモデルチェンジした新型デイズに乗り換えました!
でも、乗り換えてすぐ家を出たので1000キロも走らないうちに売りました😅

ママり

社会人成り立てで、N WGNの新車170くらいをローン組んで買いました😂

アイビー

TOYOTAのピクシス スペースです
動型で販売されていたダイハツ:コンテと同じものです

値段は確か150万位で、社会人になってから購入して、現在も乗っています

それまでは、母親のTOYOTAのパッソに乗っていました

転勤族二児ママ

18で免許取得して値段忘れましたが大学の時に貯めたのと、社会人になってから貯めたお金で新車でフォレスター購入しました。
途中留学したので貯め直しになったので数年かかってますが💦
結婚前に手放して今はヴォクシーです。

るり

大学生の頃に200万しないくらいでスズキのスイフトでした。

なつみ

母と共用で新車のムーブカスタムでした!値段はいくらかわからないです😅

ママ

社会人になって育休中に通って今は元々旦那が去年買ったマツダのCX5に乗ってます。300万以上します😂
ぶつけるの怖くてヒヤヒヤしてます…

チョッピー

自分の小遣いで買える20万のトレノというスポーツカーです。2年で乗り換え予定でしたが、1年半でドアの横にこぶし大の凹みをつくってしまい、あ!最初の車はやっぱり勉強用で良かったなって思いました😊かっこ悪いけど治すと20万のかかると言われて我慢して半年乗って6万で下取りしてもらい次の車に乗りました😄次は4年乗れる車にしましたよ~

amam

中古のプリウスです
グレードの低いやつだったので130万くらいだったと思います
結婚してから免許を取ったので街乗りだけなら軽とかが良かったんですが、旦那の乗る車がとてつもなく燃費悪く私の実家は県外で高速使って6時間程掛かるので私のは燃費の良い乗用車にしようと思いこれになりました😅

300万ぐらいのローレルでした。父が、軽だと交通事故を起こしたら即死を心配して 少し頑丈そうなおじさん車種になりました💧

Rii

新車で総額230万ほどのN-BOXカスタム乗ってました!
3年乗って子供が産まれたので下取り出して今はヴェルファイアです😂

はじめてのママリ🔰

100万ちょっとの軽でした。
新古のミラジーノです。
高校を出てすぐだったので、親が買ってくれました。

なつ

みなさんコメントありがとうございました☺